島崎遥香は静かに暮らしたい

1:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/20(月) 18:00:58.18 ID:o8sbgxyK0


島崎遥香は静かに暮らしたい


2:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/20(月) 18:02:09.76 ID:ZlkS3VF30


島崎遥香はクールに去るぜ


4:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/20(月) 18:03:09.34 ID:a6Px3VqO0


(´・ω・`)どゆこと?


スポンサードリンク

7:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/20(月) 18:09:40.49 ID:taFCDT670


パルツァ・ダスト


10:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/20(月) 18:26:44.72 ID:kiczTEz00


味もみておこう


13:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/20(月) 18:57:46.86 ID:8LgU4669O


これをジョジョが元ネタだとわかる奴が果たして何人いるかww


21:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/21(火) 07:12:23.27 ID:/opsdFGBO


>>13
むしろわからないやついるのかって思ったが、いるんだな…
ぱるが爪集めてたらひくけど…



14:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/20(月) 19:49:49.44 ID:dD+ZEbcM0


吉良吉影か


17:名無しさん@実況は禁止です[sage]:2012/08/20(月) 23:06:36.46 ID:1jnjV9rO0


吉良はただ静かに暮らしたい
アメトーークの第1回ジョジョ芸人でしずちゃんが言ってたから結構広まったもんだと思ってた


18:名無しさん@実況は禁止です[sage]:2012/08/21(火) 06:04:36.32 ID:G2CoAj1wi


わたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間
ということを説明していいるのだよ…
『勝ち負け』にこだわったり、
頭をかかえるような『トラブル』とか、
夜もねむれないといった『敵』をつくらない…
というのが、
わたしの社会に対する姿勢であり、
それが自分の幸福だということを知っている…
もっとも、闘ったとしても、わたしは負けんがね。


20:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/21(火) 07:07:19.20 ID:TwMHWGwM0


島崎遥香は考えるのをやめた


22:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/21(火) 07:20:08.74 ID:J2ypwrGP0


コッチヲ見ろォーッ!


24:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/21(火) 07:32:03.16 ID:JGPJpWLY0


島崎、てめおこ


28:名無しさん@実況は禁止です[sage]:2012/08/21(火) 12:14:51.37 ID:G2CoAj1wi


『闘争』は、わたしが目指す『平穏な人生』とは相反しているから嫌いだ…
ひとつの『闘い』に勝利する事は簡単だ…
だが、次の『闘い』のためにストレスがたまる…愚かな行為だ。
他人と争うのは、きりがなくムナしい行為だ。


30:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/21(火) 12:34:58.75 ID:Eg9gaWnq0


お前は今まで買ったCDの枚数を覚えているのか?


32:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/21(火) 22:39:42.04 ID:REQM8KZm0


どういうスレなの


33:名無しさん@実況は禁止です[sage]:2012/08/22(水) 00:10:51.84 ID:wiuY+3g2i


質問を質問で返すなあーっ!!


35:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/22(水) 01:03:28.99 ID:yiUdUW6O0


ぱるる「ダヴィンチの『モナリザ』を初めて見たとき . . . 」

26:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/08/21(火) 08:09:16.50 ID:n7YL5cXn0


AKBでトップになるための過程や・・・!方法なぞ・・・!どうでもよいのだァーッ


スタンド使えそうなAKBメンバー

1:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 11:59:34.93 ID:5Ledoa0b0


いるよな


3:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:11:05.18 ID:j2CwxC800


島崎遥香は静かに暮らしたい


4:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:23:58.49 ID:og53Z1ph0


大家志津香「だが断る!」


5:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:25:12.24 ID:kKY5fqNwI


横山「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!ザ・ワールド!」


6:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:25:16.52 ID:Fg8KH8ueO


オカロ


7:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:27:14.71 ID:j2CwxC800


朱里は髪形的にスティッキー・フィンガーズ


8:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:31:23.76 ID:REHqhOs3i


光宗


9:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:31:29.13 ID:FKO4T9WTP


まゆゆは腕からミサイルを発射できるらしいが、そういうものではないんだな?


12:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:38:21.90 ID:XCpoWiqMO


>>9
それは3型目だな
初号機まゆゆは多分スタンドくらい使える



10:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:33:30.92 ID:Ns1NOsuDO


わるきーは何かあるはずだ


13:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:44:06.42 ID:6MRs22idO


オカロは近距離パワー型スタンド
松村は遠隔操作特殊能力型スタンド

こんなイメージ


14:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:50:21.72 ID:gYm0mrV+0


秋豚「Dirty deeds done dirt cheapい」


16:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 12:54:13.76 ID:OQ2VvwiA0


見たまんまで

たかみな=シルバーチャリオッツ

野呂さん=ハーベスト

まゆゆ=ヘブンズドアー

れいにゃん=レッドホットチリペッパー

ゆきりん=バニラアイス


17:名無しさん@実況は禁止です[sage]:2012/07/17(火) 13:33:54.01 ID:8naSkqH30


河西はラブデラックス


19:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 13:41:51.31 ID:MUFMefaq0


えれぴょん「逃げるんだよぉおおおおお」


20:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 13:49:40.58 ID:vIznxKA50


内田「 今の私は、ぜんぜん負ける気がしないッ!私は強運で守られているッ! 」


23:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 16:37:32.61 ID:60eTPYuNP


なかやんは多分ハーヴェスト使える。
というか使っててほしい。


24:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 16:40:04.34 ID:kKY5fqNwI


たかみな「パパウパウパウ!」


26:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 16:48:06.31 ID:saFsb/if0


しーちゃんはダークブルームーン


27:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 16:55:03.02 ID:hsrJ3SE+0


みおりんはデスサーティン


28:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 16:56:05.03 ID:MUFMefaq0


>>27
いや、エボニーデビル


30:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 17:15:29.24 ID:saFsb/if0


FGのグラビアを見る限り、しーちゃんはエシディシっぽかったなw


31:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 17:17:16.74 ID:j2CwxC800


ちゅりはホルス神か


32:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/17(火) 17:21:46.24 ID:saFsb/if0


寝ても覚めても、ゆきりんザ・ワールド


40:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/18(水) 09:00:01.30 ID:gtWYLROC0


柏木 ウェザー・リポート(雨のみ)


45:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/18(水) 14:49:32.03 ID:Rh1e6eTh0


指原

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

前田敦子

「質問だ…右のコブシで殴るか?左のコブシで
殴るか当ててみな」

指原

「ひ…ひと思いに右で…やってくれ。ひ…左?
りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラ
ですかーッ!?」


49:名無しさん@実況は禁止です[sage]:2012/07/18(水) 19:37:37.33 ID:5xpbqbFH0


>>45
流石に便器ベロ舐めという
スポンサー激怒なマネはできぬかw



46:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/18(水) 17:40:54.77 ID:sNy1kThV0


板野はメタリカ


47:名無しさん@実況は禁止です[]:2012/07/18(水) 17:46:08.81 ID:luMcmjJO0


オリメンは波紋を使う


ジョジョの奇妙な冒険 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)


他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!