なっつんへ
遅くなっちゃったけど、18歳のお誕生日おめでとう!
なっつんとは最初はそんなに仲良くなかったけど、11期のみんなが次々と辞めていく中ですごく距離が縮まりました。
お互いの家にお泊りをしたり、一緒に旅行をしたり、ご飯を食べに行ったり、研究生の頃からなっつんといる時間が本当に多くて、そしてなによりそれが本当に楽しくて。私はなっつんの変な面白さと優しさにずっと支えられてきました。
でもなっつんの悩んでる姿を私はたくさん見てきました。後輩が先に昇格していく中で自分はどうしたらいいんだろうと悩んでいたこと。
頑張り屋さんだからこそ、たくさんのポジションを任されること。
でも覚えるのに精一杯で、夜もあんまり寝てないよね。
今日のポジションも久しぶりで、しかも生誕祭だからファンの方もたくさんいるし、オンデマンドでたくさん映るし、冷や汗をかいたんじゃないかな。
他にも私の知らないところでたくさん悩んで、たくさん泣いて、悔しい思いやつらい思いをたくさんしてきたんじゃないかなと思います。
なっつんはあまり弱音を吐かないからもう少しみんなを頼ってください。
昇格してチームBになってもこうしていろんなポジションを覚えて公演に出るなっつん。
つらいこと苦しいことがあってもあまり弱音を吐かないなっつん。
遊びの約束をしても寝坊してすっぽかしたり、しかもそれを何度も繰り返すなっつん。
でもそんななっつんが大好きです!
これからも同期、そしてよきライバルとして一緒に頑張ろうね!あとまた一緒にラーメン食べようね!
チームA 川栄李奈より 
スポンサードリンク


名取「今年の18歳になってからの抱負ってありますか?」

小嶋菜「えっと、抱負は去年の17歳の1年はファンの方にすごい支えてもらった1年で、今りっちゃんが手紙に書いてたけど、どんどんみんなが先に昇格してって、私は研究生で落ち込んだ時期もあって、メールとかでも謝ったりしたんですけど、ファンの方が謝らなくていいよとか、そのままのなっつんでいいよとか言ってくれて、それがすごい私の励みになっていたので、18歳の1年はファンの方に喜んでもらえるような報告をたくさんできるようにしたいなと思います。

名取「ファンの方に開いていただいたお礼と一言お願いします」

小嶋菜「今日は生誕祭を開いていただき本当にありがとうございました。私はそうですね、まだチームBでも昇格しても自分のポジションがもてなかったり、いろいろポジションをやらせていただいてこうやって公演に出させていただいてるんですけど、それでもファンの方は私のことを応援してくれて、いつか選抜に入れることを夢見てるよって言ってくれる方もいるし、私より私の未来のことを心配してくれて考えてくれて、期待してくれてるなってすごい思います。うーんそうですね、なので18歳の1年はお仕事の幅も18歳ということで広がると思うので、もっともっといろんなお仕事をもらえるように、そしてAKBの中でも上にいけるように、あと次世代って呼ばれるように頑張りたいと思います!みなさんにたくさんいい報告ができるように今年も1年頑張りますのでみなさん今年も応援よろしくお願いします!」

名取「頑張りましょう。一緒に。頑張ろうね」

 

28:名無しさん@実況は禁止です[]:2013/03/25(月) 22:35:56.10 ID:ICbU7yB/0


名取稚菜22:35 (編集) - 一般公開


菜月の生誕祭だったよー♡

タンポポの決心の時のコールが
いい感じで感動しましたっ
生誕委員さんかっこいーい((´∀`))

ポジション久しぶりので
大変だったと思うし
プレッシャーもあったと思うけど
菜月が頑張ってたから
稚菜もテンション上げて
いっぱい飛び跳ねました!笑

18歳が菜月にとって
素敵な一年になりますように♡


photo (7)


29:名無しさん@実況は禁止です[]:2013/03/25(月) 22:36:46.04 ID:TgBl+haM0


>>28
ええ話や


91:名無しさん@実況は禁止です[]:2013/03/25(月) 22:50:38.21 ID:TgBl+haM0


>>28

小嶋菜月
わかにゃん!ありがとう(´;ω;`)
5 分前 - 3/25 22:45 +4
小嶋菜月
だいすき!笑
4 分前 - 3/25 22:45 (編集)

19:名無しさん@実況は禁止です[]:2013/03/25(月) 22:33:11.94 ID:ICbU7yB/0


小嶋菜月22:30 (編集) - Mobile - 一般公開
こんばんわん\(^^)/



生誕祭ありがとう!!!


りっちゃん、お手紙ありがとう!!!


嬉しかったです!
そしてとっても幸せでした!


今年は泣かないって決めてたから、必死で涙を我慢しました。笑



みなさん
本当にありがとうございました!



大好きです(^^)



なっつん


photo (6)



535:名無しさん@実況は禁止です[]:2013/03/26(火) 01:02:14.69 ID:o2vc4XRb0


>>19

篠崎彩奈
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
2 時間前 - 3/25 23:07 +12
岩立沙穂
おめでとう╰(´︶`)╯♡
1 時間前 - 3/25 23:41

akb48b13032501-162


DMM
『小嶋菜月、18歳の生誕祭☆親友・りっちゃんからの手紙に…なっつん堪えきれず涙。。』
小嶋菜月生誕祭

他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!