1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:00:05.98 ID:NrNKmEq6I
no title

自分のこと好きなんだな
分かってたけど清々しい

スポンサードリンク

3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:07:07.53 ID:yebmFRoS0
さすがにゃんさんだわ

5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:08:54.08 ID:5ZN5Cg0JO
これでこそ小嶋さんや!

6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:10:08.37 ID:7wyl/Lj10
「一番」なのに複数投票してるメンが何人かおるぞw

7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:11:32.74 ID:nqTJ+oC60
一番の笑い所は自分がライバルの宮崎美穂

12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:18:25.44 ID:Zus/Uyaw0
>>7
みゃおは生まれ変わりたいメンバーも自分だし、むしろ推しを挙げてることがおかしい

8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:12:38.25 ID:QDEX9ONp0
梅とかわえいってなんか接点あったっけ?

9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:15:29.01 ID:LdI1dJuG0
>>1
ブハハwwwwww

15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:26:44.36 ID:7FfUylj20
>>1
相笠ライバル多いなw

16: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 2013/12/28(土) 10:27:43.38 ID:0oIxPPht0
ライバル視の項目で三銃士の名前がそれぞれ挙がって
またそれぞれ投票されていることにゾクゾクきた

18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:29:36.11 ID:lqP8W8es0
>>16
分かる

17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:28:15.61 ID:WAUX3kl50
小嶋さんの家には小嶋さんの写真が飾ってあるって峯さんが

19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:36:31.03 ID:No1IrTV10
>>1 相笠可哀相やん

20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:45:54.89 ID:tBrVCIh70
相笠、三銃士とバッチバッチじゃんwwww

21: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:50:51.16 ID:fgkMp5pxP
萌が三銃士を目の敵にしているwww

22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:53:52.43 ID:LdI1dJuG0
相笠△

23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 11:01:23.65 ID:47Qvcr6L0
>>1
三銃士が慣れあってる中、ひとり参戦する相笠かわいいな

26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 15:54:35.31 ID:8nAdGKK/0
>>1
西野ちゃんとはわずか1票差で1位か
しかも決め手になったのが自分の票w

27: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 15:58:31.97 ID:Pli/NhIK0
>>1
岡田奈←こじまこ、西野
こじまこ←岡田奈、西野
西野←こじまこ、岡田奈


ワロタw

903: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:21:01.31 ID:3Z0rcwE7O
こじまこは小嶋さん推しじゃないんだw

916: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:31:37.31 ID:18KFZQY2i
>>903
こじまこはぱるる一筋や

919: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:35:56.15 ID:byjHPJMP0
しかしかなり意外な結果のランキングだよな

920: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 10:41:53.42 ID:w/u02Aba0
雑誌のアンケートに本気かわからないしね
特に推しメンとか

950: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 11:16:07.30 ID:VANVjuzXP
ソースはこれか
「ENTAME (エンタメ) 2014年 02月号」
出版予定日:2013年12月28日
no title


①あなたが一番仲がいいメンバーは?
②あなたが一番尊敬しているメンバーは?
③あなたがライバルと思っているメンバーは?
④あなたが姉のように慕ってる(妹のように可愛がってる)メンバーは?
⑤あなたが一番推しているメンバーは?

たかみな
no title

ゆいはん、まゆゆ
no title

優子、ゆきりん
no title

こじはる、ぱるる
no title

986: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 11:47:59.12 ID:CYLZ1qvmP
>>950
こじはるのさや姉は姉のような存在ってw

955: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/28(土) 11:20:24.13 ID:VANVjuzXP
回答の仕方にも性格が出てて面白いな
はじめて日経エンタメじゃないエンタメを買ってみようかな

引用元: AKB48×Google+1413

引用元: こじはるwwwwww




他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!