村山彩希
一般公開で共有しました  -  21:50
 
こんばんは(^^)

ゆいりでっせ♡

今日はMCで…
メンバーを家族にするなら
ってお題で彩希大人気♡
嬉しかった( ˙O˙ )★

あのね!
チョコの行方で間奏のダンスしても
帽子とれなかったのに
アウトロでまわった瞬間
帽子とれちゃいました…汗

そんなこともあるんだって
思いました(._.)笑

今日は木崎ゆりあさんが
公演を見に来てくださって
アドバイスなどいただきました!
ありがとうございました♡

これからももっともっと
良い公演にして行きたいですっ!

今日の髪型ハーフアップ(^^)
好評だった!!!
ツインテールとハーフアップ
どっちがすきですか?♡
06 - 1 (1)
 

スポンサードリンク


篠崎彩奈
一般公開で共有しました  -  22:34
 #木曜モノクローム
 
 
 


こんばんなんこつ★

今日は久しぶりにみきちゃんが
公演出てたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり♡♡

MCも相変わらずひどいこと言われたよ、、(T_T)笑

みきなん♡

そして、木崎さんが公演を見に来てくださいました!!
ご挨拶ができたのでよかったです。
いい公演つくるぞっ!

モバメ間に合わなくて送れなくてごめんなさい😭
明日こそ😭
IMG_2010


岡田彩花
一般公開で共有しました  -  23:33
 
こんばんにゃー!

今日は手をつなぎながら公演だったよヽ(*´∀`)ノ
ゆあみとまなみがアンダーで出演してくれた♪

そして公演を木崎ゆりあさんが見学に来てくれたよ!
沢山のアドバイスを貰いました!

これから沢山学んでいきたいです!


写真は今日のバックダンサー6人+1人とソロはみーおんです!

あやか
06 - 1 (2)
06 - 2
 

岩立沙穂
一般公開で共有しました  -  23:40
 
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

久々のぱっつんさっほー公演でした♪
前髪が分かれてくれなかったからね(´・ω・`)

今日は愛美とゆあみがアンダーで出てくれまして...

MCでも積極的にすごい沢山話してくれるので、馴染んでるってことなんだろうな(。・・。)と思いました。

2人とも新チームでは別なので、今の時間を大切にしないとと改めて考えちゃいました(*ˊᗜˋ)
今日もありがとう!

そして、今日は木崎ゆりあさんが公演を見に来てくださってたんです♡

アドバイスなどいただいたので、まだまだチーム4「手をつなぎながら」公演が進化していけるように頑張ります!!

写真はなっきーと♪
06 - 1 (3)
 

DMMの手書きコメント
akb48f14030601-223




他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!