村瀬紗英
一般公開で共有しました  -  18:01
 

おばあちゃんに
夜ごはん食べにきた♡

おみやげも
持っていったよっ(^.^)♪

喜んでくれた~:-)❥❥❥



今日のあなたの夜ごはんは、
唐揚げとみた!!

当たってる?(笑)
09 - 1
 
村瀬紗英

( ͡° ͜ʖ ͡° )


 3 時間前 - 3/9 18:04 +35
田野優花
唐揚げ♥︎
3 時間前 - 3/9 18:25

スポンサードリンク


村瀬紗英は実は田野ファミリー(笑)
握手会で同じ服を着てたことから仲良くなったみたいです。 
村瀬紗英 9/2 14:47

握手会&写メ会終わりました!


私服が田野さんと
一緒だったので、
ちょっとお話しました(´˘`)♡


来てくださったみなさん、
ありがとうございました♪
01 - 1

田野優花 9/2 15:11
同じだったねー!!
もっと今度はなそー♡
村瀬紗英 9/2 16:22
はい!楽しみです(^^)

唐揚げといえば「ベストカラアゲニスト」の投票が始まってます。田野ちゃんがエントリーしているので投票できる方は是非。
http://karaage.ne.jp/event/grandprix/2014/

 

Team N 「ここにだって天使はいる」
NMB48
laugh out loud records
2014-03-31


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!