公式サイトより
今回はあらゆる分野の
先輩・後輩の方々にお集まり頂きました!
まずはAKB48から先輩・横山由依さんと
後輩・川栄李奈さんが初登場!
 
おバカキャラとして知られる川栄さんに
横山さんは手を焼いてるようで・・・。
まず「雷雨」の事を「ラー油」と間違ってるようですが、
言葉の響きが近いから覚え間違ってるのではなくて、
同じものと認識してるようです・・・・
 
さらに、一緒に買い物に行った際、
お金を下ろしたかった川栄さんが横山さんに
「お金下ろしてきます」と言って向かった先が
証券会社だったそうです!
川栄さん曰く「あわよくば下ろせるかと思って…」
あまりモノを知らなそうな川栄さんが
「証券会社」を知ってるのが意外でした!
http://www.ntv.co.jp/goten/ 

 
スポンサードリンク

no titleno title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

横山由依のキャッチフレーズ「金閣寺よりも輝きたい」でさんま爆笑
no title
no title
no title
no title

川栄はプルーンとプレーン、雷雨とラー油の違いがわかっていない
銀行と間違えて証券会社に行く

no title
no title
no title
no title

川栄「証券会社でもあわよくばと思って・・・」
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


いい位置に座っていたのでかなり抜かれていました!
証券会社の話が微妙に滑ったのが残念w


関連記事:
【AKB48】川栄李奈のおバカエピソードまとめ【リッスン】

 


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!