昨日(3月12日)放送のあん誰より
小嶋菜月 vs 伊豆田莉奈「あん誰おバカ王決定戦」

12 - 1 (4)

スポンサードリンク


腐っても(  )
伊豆田莉奈「食べれる」
小嶋菜月「発酵」

答え:鯛


今のアメリカ大統領の名前は
伊豆田莉奈「オバマ」
小嶋菜月「ブッシュ」   
12 - 2 (1)


答え:バラク・オバマ

小嶋菜月「え?ブッシュさんはいつ辞めたの?」


物事がうまくいかずに、もどかしい様を表したことわざ
二階から(  )
伊豆田莉奈「落ちる」
小嶋菜月「めぐすり」
12 - 3 (1)


伊豆田莉奈「二階から目薬がさせるわけないじゃん」
小嶋菜月「ことわざで二階から目薬ってテストに出たの!」

答え:目薬

伊豆田莉奈「えー、だって目薬なんか二階からさせないじゃん!」
小嶋菜月「そうそう!思ったの私も!でもさせるらしい」
名取稚菜「ことわざっていうのは物理的に考えるんじゃなくて・・・」
小嶋菜月「そうそう!目に入れなくてもいいんだって、たらせばいいのたらせば」
名取稚菜「そういうことじゃない(笑)」

ローマにあるこの石像(写真が表示される)の名前を答えなさい
伊豆田莉奈「モアイの手口」
小嶋菜月「ライオンくん」
12 - 3


伊豆田莉奈「手いれるやつですよね。口に」

答え:真実の口

伊豆田・小嶋「えー意味わかんないじゃん」
伊豆田莉奈「真実ってどこに書いてあるの」
小嶋菜月「ほんとだよ。謎だわ−」


結果は引き分けでした!
なっつんは短大に行ってるのに・・・



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!