西野未姫
一般公開で共有しました  -  昨日 21:19
 
こんばんみきみき〜(♥ŐωŐ♥)

今日は、HEYHEYHEYさんの収録でした!!!

初めてトークにも参加させていただいて、すごく楽しかったです♥

4月7日に放送なのでぜひ見てください!!


終わってから奈々となーにゃと私でご飯食べに行きました╰(´︶`)╯♡

わいわい楽しかったーー!!!



それと!!
チーム4公演「手をつなぎながら公演」のDVDが4月26日に発売されます(≧∇≦)

ぜひチェックしてください(*^^)v



聞いてください!!

今日は、靴をかたっぽなくしてかたっぽ裸足でお家まで帰ったんです(>_<)

えーん(T_T)
01 - 1
 
小嶋真子
どうすれば靴が片っぽ無くなるのよ( ; ; )
3 時間前 - 4/1 21:28 +98
西野未姫
転んだらふっとんでいっちゃいました(T_T)
3 時間前 - 4/1 21:32 +77
西野未姫
まこ!笑
3 時間前 - 4/1 21:36 +67
西野未姫
靴下真っ黒‥.
3 時間前 - 4/1 21:40 +61
西野未姫
靴下に穴あきましたー(T_T)
3 時間前 - 4/1 21:43

スポンサードリンク

西野未姫
一般公開で共有しました  -  昨日 22:05
 #エイプリルフール
 
あははははははははーー(((*≧艸≦)ププッ



さっきの靴の話は嘘でしたー!!!笑笑

みなさん騙されてましたねっ笑笑

まこも騙されてましたね笑笑

ふふふふっ( ゚∀゚)アハハ



今日は、エイプリルフールですよーーーヽ(´∀`)ノ
01 - 1 (1)
 
西野未姫
へっへっへーーー笑笑笑
2 時間前 - 4/1 22:07 +64
西野未姫
聞いてください!!

今日は奈々とゲームセンターでダンエボをやってヘビロテと恋チュンを踊りましたー!!

恥ずかしかったけど楽しかったです♥
2 時間前 - 4/1 22:09 +59
西野未姫
悪みきでーす( ゚∀゚)アハハ
2 時間前 - 4/1 22:10

癒やされた。




他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 



スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!