山内鈴蘭
一般公開で共有しました  -  22:11
 
SKE48、単独コンサート!!
無事終わりましたっっ(◍′◡‵◍)

初めてのSKEとしての活動、
初めてSKEの曲を歌ってみて、、

自分はSKE48なんだ。
って今日実感することができました!

ユニットでは、ウィンブルドンへ連れてってを歌わせていただきました!

新チーム紹介の時、山内鈴蘭って紹介されてSKE48ファンのみなさんの前に立った時の声援。本当に嬉しかった。

不安ばかりだったから、、、
本当に本当に!嬉しかったです^ ^♡

AKBにはなくてSKEにはあるもの。
言葉では言い表せないけど、感じたことがたくさんあった!!

このままでは終われないなと本気で思いました。山内鈴蘭、まだまだ上目指していきたい!!!!!

そう思えたことで、皆さんにご報告があります。

選抜総選挙、、、SKE48の山内鈴蘭として、立候補させていただきます!!

総選挙には、悔しい思い出がたくさんあります。後輩がすごい勢いで上にあがって行く中、私はなにをしているんだろうって悩む時もたくさんありました。

総選挙は私の未来を変えるイベントだと思っています。でも私一人の力では、自分の未来は変えられません、、。

ファンのみなさんと一緒に、笑顔と嬉し涙でステージに次こそ立ちたい。

あまり私は自分の感情を表に出すのが得意ではありません、、

ですが、みなさんと一緒に上を目指したい!!!!!!!!!!

頑張ります(◍′◡‵◍)
そんな私の背中をおしてください、、


山内鈴蘭
04 - 1
 
スポンサードリンク


山内鈴蘭
ウィンブルドンの雰囲気こわした、だるいって言われてしまった、、ごめんなさい。
22 分前 - 4/4 22:25

鈴蘭のコメント欄でそういうコメントをしてる人がいますね。


関連記事:
【AKB48/SKE48】山内鈴蘭が木本花音と山田菜々と「ウィンブルドンへ連れてって」を踊る!
 
 



他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 



スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!