湯浅洋
一般公開で共有しました  -  15:09
 
新チームKで、
RESETを披露させて頂きました。

楽しみなチームです。
06 - 1 (1)

スポンサードリンク


IMG_0734

相笠萌
一般公開で共有しました  -  15:20
 #AKB48
 
リクアワ1部終わりました!
67位 show fight!
アンダーで歌わせてもらいました!
かっこよくて凄く好きな曲だったかとっても楽しかったです^^

アンコールで横山チームKで
RESETを披露させて頂きました!
緑のサイリウムの中でパフォーマンスできて本当に幸せでした><!!

そして選抜総選挙立候補してきました!
締め切りが今日4/6と言うことで、
せっかくなら自分の誕生日に立候補したいなーと思っていたんです^_^

総選挙は今回で3回目の参加になります。
萌はまだ1度も壇上に上がったことがありません。
正直とても不安ですが
今年は絶対にランクインして
名前を呼ばれて壇上からの
景色を見たいです!
応援よろしくお願いします!

adidasのジャージ13期のみんなからもらったの( ´ ▽ ` )ノ!
ありがとう!!
06 - 1 (3)
 

湯浅洋
一般公開で共有しました  -  15:25
 
相変わらず田野の腹筋が。。。 
06 - 1 (2)







会場で見ていた方いれば教えていただけるとありがたいです!
会場に行っていない僕には田野ちゃんの腹筋の凄さしかわからない…




他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 



スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!