AKB48グループ新聞編集部
一般公開で共有しました  -  13:00
 
記者O友です!

今日の午前中に行われた、アサヒ飲料WONDAのイベントを取材してきました。

WEB速報はこちらから

イベントの冒頭は、それぞれキャッチフレーズを披露。

先輩が得意のキャッチフレーズを披露する中、キャッチフレーズがない田野優花さんに、たかみなさんが「20歳オーバーが頑張ってるのに」と突っ込む場面も。
最初は緊張気味の田野さんでしたが、徐々に緊張も解けたのか、いじられつつ持ち味を発揮していたように思います。

それにしても。たかみなさんの「見かけはちょっぴり ヤンキー心はガラスのハート…」は久々に聞いた気がします(笑い)
wonda20140415
 
 

スポンサードリンク

AKB48の渡辺麻友さん、柏木由紀さんらが15日、飲料のイベントに登場。高校の課題をきちんと出すことを目標にした田野優花さん。先輩の高橋みなみさんが「勉強を聞いて」とアドバイスすると「頼りないですよ」 【時事通信社】
(画像はリンクからどうぞ)
http://www.jiji.com/jc/p?id=20140415120108-0017039873

AKB田野が高橋から突っ込まれ赤面

 サラリーマンや新社会人をAKB48メンバーが円陣で応援するという新CMが、8日から放送中。同CMにはAKB48メンバー14人が出演しているが、CM出演やこの日のような発表会の経験が浅い田野優花(17)は、「(撮影も)先輩方もたくさんいたので緊張したんですけど、円陣の掛け声で『頑張った分いいことあるぞ!』というのがあって、自分に言い聞かせるように、励まされて乗り切りました。今日も緊張しています」と初々しく話すと、高橋から「田野ちゃんマジメやん。いつもは毒をはくのに。外向けだ」と突っ込まれ赤面した。
 またAKB48のコンサートでの円陣について話がおよんだ。大規模な会場では、200人以上のメンバーに向かって拡声器を使って話をするといい、高橋は「私は声が大きいんですけど、秋元(康)先生がごあいさつされるときは、遠くにいると聞こえづらいかも」と話すと、徐々に緊張が解けていた田野は「全然聞こえな~い。とりあえずうなずいてます」と明かし、会場を笑わせた。
(全文はリンクからどうぞ) 
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140415-1285631.html

AKB田野 毒キャラ?暴言連発!

 先輩に囲まれて殊勝にトークする若手の田野優花(17)は、高橋から「マジメやん。いつもは毒吐くのになぁ」とちゃちゃを入れられ、「毒吐いてもいいんですか!?」とニヤリ。秋元康総合プロデューサー(55)の声が聞こえづらいという話題が出ると、田野は「とりあえずうなずきます。理解はできてなくても、『うんうん』と言ってます」と予告通りに暴言を放った。

 高校3年の田野は「ラストの高校生活なので、課題は期限までに終わらせたい。今までやってなかったので、ちゃんとできるように」と、アイドル業と学業の両立を宣言。高橋が「勉強は聞いて」と優しく手を差し伸べると、「大丈夫ですか?頭の方は頼りなさそうですけど」とグループ総監督の気遣いをバッサリ切り捨てていた。
(全文はリンクからどうぞ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/04/15/0006865180.shtml

田野ちゃんやるやん!

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!