新チーム4初日公演の出演メンバー
【出演メンバー】
岩立沙穂・岡田奈々・加藤玲奈・木崎ゆりあ・小谷里歩・小林茉里奈・込山榛香・佐々木優佳里・篠崎彩奈・渋谷凪咲・高島祐利奈・西野未姫・峯岸みなみ・向井地美音・村山彩希・茂木忍
 
スポンサードリンク

大森美優
一般公開で共有しました  -  22:45
 
こんばんぽん!
長くなります。。


昨日、
新チーム4公演について
発表されました。

一言で言うと、、、


すっごい悔しい。

悔しいとか、
そういう一言で片付けられるものではないくらい。



握手会などで、
新公演楽しみにしてます!
初日みにいきます!

たくさん方にたくさんの言葉をかけて
いただきました。



そのたびに、心の中で


ごめんなさい。ごめんなさい。。
…ひたすらそう思いながら、
笑顔で握手する事しかできなかった。



悔しいとか、納得いかない事がたくさんあります。
でも一番悔しいのは、
もう決まってしまっているという事。
皆さんをがっかりさせてしまったという事です。




自分のポジションが分かって、
よし。頑張るぞ。
と思っている所で、
初日には出られない事が分かりました……

それでも考えたり、
立ち止まっている時間はなくて、、
次の日からもうレッスンが始まりました。

鏡に映っている、
レッスン場の端で踊る自分の姿をみて、、
本当に逃げ出したくなった。



私は、
あまり悔しいとか、
そういう感情があまりなさそうによく思われがちです。


確かに、あまりそういう感情を
表に出さないタイプかも。。
ふわふわとした…ほんわかとした…
そんな人形のように思われてるのかな。。





でも、、、

そりゃあ悔しいよ…
正直、
負けたくない。
としか思ってないよ。。



だから、もっと自分の気持ちを出していって、
この気持ちをバネに頑張る。
前に進む。
…それしかもう無いんです。



絶対に負けたくないっ。
本当で頑張る。


だからこそ総選挙も
本気です。
無理な事はないんだ……!
と、前だけをみます。




皆さんには、
心配をかけちゃってごめんなさい。


長くなってしまいましたが……(>_<)
私の気持ちです。!!
19 - 1 (2)
 
小林茉里奈
みゆぽん。。。
私が何言ってもね、嫌味にしか聞こえないかもしれないけど、、、
私もみゆぽんが出れないって知った時、なんで!?って思ったし、すごく悔しかったよ。
みゆぽんはほわほわしててかわいいけど、それだけじゃないこと、ちゃんと知ってるよ。
すごく頑張り屋さんだし、嫌だとか疲れたとか言わないし、アイドルが大好きで、いつも前髪がぐちゃぐちゃになるくらいの全力アイドルパフォーマンスで。

そんなみゆぽんのプロ意識の高さを後輩だけど、本当に尊敬してます。

私もチームAでずっとそうだったから、痛いほど気持ちがわかるから、ずっと妹のようにかわいがってきたみゆぽんがレッスンの日、隅っこで体育座りしてる姿を見て、すごく悔しかったし、なんて言葉をかけたらいいのかわからなくて、何も言えませんでした。

でも、みゆぽんはまだまだ若いし、未来があるし、あきらめないで欲しいから、、、

少しでも支えになれたらって思ってるから、なんでも相談してね。


みゆぽんと一緒に出れる日を楽しみにしてます!!


みゆぽんファンのみなさん。長々とすみません。
2 時間前 - 4/19 23:26 (編集) +147
大森美優
私、ふわふわなんてしていない。
自分ではそう思ってます。
2 時間前 - 4/19 23:30 (編集) +105
大森美優
だからもっと
自分の気持ちを出す。!
2 時間前 - 4/19 23:29 (編集) +104
大森美優
まりなさん、、、
ありがとうございます。
涙出ました。
本当にありがとうございます。大好きです。
2 時間前 - 4/19 23:33

  


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 



スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!