藤田奈那
一般公開で共有しました  -  2014/04/20
 
こんばんは!

今日もレッスンでしたよ~☆


写真撮ろうとしたら
いきなり十夢が振り向いたから、
すごい微妙な瞬間が撮れた(°_°)

何なんだ、この表情は。笑



あー、いま急に
すっごく珠理奈さんに会いたくなったから
メールしようか迷ったけど、結局やめた。

っていう
よくわからない報告をして、
今日は
おやすみなさい☆~(ゝ。∂)
20 - 1
 
スポンサードリンク

武藤十夢
おいおい。
2 日前 - 4/20 23:29 +41
武藤十夢
これは載せたらあかんやつでしょ( ̄▽ ̄;)
2 日前 - 4/20 23:30 +45
武藤十夢
見れば見るほどきもい。
2 日前 - 4/20 23:30 +42
藤田奈那
とむ。笑
2 日前 - 4/20 23:32 +44
武藤十夢
あの写真明日ぐぐたすにあげるからね(ФωФ)ニヤ
2 日前 - 4/20 23:44 (編集) +44
藤田奈那
怖。笑
2 日前 - 4/20 23:49 +40
武藤十夢
♪ヽ(´▽`)/
2 日前 - 4/20 23:50

武藤十夢
一般公開で共有しました  -  昨日 23:28
 

今日は寒いね~!

寒いとベッドの中にいる時とかお風呂に入っている時が凄く幸せに感じる(´ω`)☆笑




さてさて。
昨日なぁなさんにぐぐたすに凄く微妙な顔した私の写真を晒されたので、私も。笑


はい、チーズ。って言ったら、何故か面白い顔してこっちみてくれた(ФωФ)

ふっふっふっ(ФωФ)

なぁなさんに会ったときもし私が怒られたらみんなかばってね(ФωФ)




そういえばなんで写真撮るときってチーズなんだろう??
21 - 1 (4)

藤田奈那
うわ!最悪!!笑
21 時間前 - 4/21 23:35 +70
武藤十夢
え、じゃあチーズってあの食べるチーズのことじゃないの( ゜o゜)??
21 時間前 - 4/21 23:36 +64
武藤十夢
((((;゜Д゜)))
21 時間前 - 4/21 23:36 +60
武藤十夢
見つかった、、((((;゜Д゜)))
21 時間前 - 4/21 23:37 +64
武藤十夢
あ、食べるチーズのことか笑
21 時間前 - 4/21 23:41 +56
武藤十夢
でもはい、チーズってだいたい撮られる人じゃなくて、撮る人が言うよね。
21 時間前 - 4/21 23:42 +57
武藤十夢
撮る人が言って意味あるのかな?笑
21 時間前 - 4/21 23:44

「チーズ」って言うと口元が横に開いて笑顔の時の口元と一緒になるからやで
 



他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 



スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!