岩田華怜一般公開で共有しました - 22:27#岩田華怜こんばんは!今日もレッスンしてましたー!これからまた踊るぞー。自主練(=゚ω゚)ノこの間の千秋楽の熱がまだ残っているよ。。。同じ時期に昇格して、ずーっとチームが同じだった優花と朱里とも、もう離れちゃうんだなーとなんか実感ない。。。本当ずっと一緒だったからお互いあまり悩みとか話さないタイプだし、特に3人でベッタリってことでは無かったけど、いてくれるだけで安心したし、2人とも大好きだなあと改めて。いつもツンの優花が、千秋楽の開演5分前くらいに、「華怜と離れるのが実は一番寂しかったりする。」とか言っていきなり泣き出したのは秘密だけどね。←チームは離れても、12期の絆は揺るがない!お互い違うチームでも必要な存在になれるように頑張ろうね!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサードリンク
田野優花おおおおい!秘密!!!!笑1 時間前 - 4/23 22:40 +38
田野優花おぼえてろかれん。笑(・3・)1 時間前 - 4/23 22:40 +38
田野優花まぁほんとにかれんと離れるのさみしかった-_-1 時間前 - 4/23 22:41
デレ田野
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク
他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!












