加藤玲奈
一般公開で共有しました  -  22:00
 

公演終わりましたー!!


初日から思っていたことを書きます。

前のチーム4推しのファンの方に私は受けいれてもらえないのかな。
ハイタッチでハイタッチしてくれないの、、すごく傷つきます。
あと私の時だけ下を向いたり、、、
やる気ないっていわれるのもすごく嫌です。

私が嫌いなら別に嫌いでもいいです。
だけど大人なら嫌いな人にも笑顔でハイタッチしてほしいです。


私はチーム4になってみんなと早く馴染みたいなって思っているし、仲良くなりたいとも思ってる。
ファンの方にそういう態度をとられると頑張る気が薄れます。

チーム4のメンバーの一員として
精一杯全力でやろうって決めたのに、、、
そういう態度とられるのすごく悲しい。


どんだけ頑張っても認められないのかなって考えるとすごくこれからが不安になります。

加藤玲奈全力で頑張るので
受け入れてほしいです。
受けいられてもらえるように頑張ります。



れなっち
 
スポンサードリンク

加藤玲奈
一般公開で共有しました  -  22:23
 

思ったこと全部かいてしまった。。
長くなってごめんなさい。。
だけど本当の私の気持ちです!!

今日の私服!!
こじはるさんからいただいた洋服!


あと、、、今日体調よくなくて
れなっち元気なくないって思った方心配かけてごめんなさい。
もう元気なので安心してね!

もー前向きに頑張ろうと思う。
うん。頑張る。


れなっち
01 - 1


これはひどい、ひどすぎる
自分が推してるメンバーたちの前でよくそんなことができるな


関連記事
【AKB48】加藤玲奈「チーム4楽しい? っていうのも聞かないでください。」




他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!