篠崎彩奈
一般公開で共有しました  -  昨日 22:17
 

こんばんなんこつ〜♡

今日の公演はみなさんもご一緒にで
あのながーいセリフを言わせていただきました♡

M1から緊張しすぎて、やばかった笑
なんとか噛まずに言えました😎‼︎

オンデマンドみてねえー!

写真はれなっちと★
仲良しになりたいー。!!

そして今日からAKBmailに切り替わります!!これを機にわたしのメールとってくれたら嬉しいな♡

早速送ったけど届いたかな♪?
01 - 1 (1)
 
スポンサードリンク


小林茉里奈
まりんちゃんって呼んで(・ω・)笑
22 時間前 - 5/1 22:18 +58
加藤玲奈
仲良くなろぉー♡
22 時間前 - 5/1 22:19 +91
篠崎彩奈
まりんちゃん♪
22 時間前 - 5/1 22:33 +66
篠崎彩奈
れなっちー!!!嬉しいです\(^o^)/
22 時間前 - 5/1 22:33 +73
篠崎彩奈
わたしもれなっちの気持ちわかるな!推しメン以外には全く興味ない人とか。。
21 時間前 - 5/1 22:35 +77
篠崎彩奈
ハイタッチしてもらえないと傷ついちゃう(;_;)
21 時間前 - 5/1 22:36

高島祐利奈
一般公開で共有しました  -  昨日 22:12
 
こんばんわい!たくさんの+1とコメントありがとう!

アイドルの夜明け公演終わりました〜♡
楽しかったー!
なんか、自分なりの表現をしきれなかったところがあってちょっと心残り(;_;)
次の課題!


写真はなぁちゃんとー(o^^o)
ふふふー♡
01 - 1-1
 
高島祐利奈
今日のハイタッチでなんか泣きそうになったー笑
21 時間前 - 5/1 23:36 +58
高島祐利奈
なんか前の人と私だと顔が全然違うの(°_°)笑

ま、しょうがないか(OvO)

21 時間前 - 5/1 23:37 +57
高島祐利奈
れなっちの投稿みて、
私も今日のハイタッチ辛かったなー、て思ったのでした!


21 時間前 - 5/1 23:40 



他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!