北澤早紀
一般公開で共有しました  -  昨日 23:41
 #AKB48
 
こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

2回公演でした(๑••๑)!


早紀は自分の初日以来の
公演でした(●öωö●)


オンデマンドのカメラに
たくさんアピールできました(。•ㅅ•。)♡




あと公演後の映像!!

新チーム4のMVが初公開でした(๑´ㅂ`๑)♪

『ハートの脱出ゲーム』♡


みなさんには謎解きをしてもらう
楽しいMVになってます(♡˙︶˙♡)


このMVの作りはAKB48史上
初の構成だそうです(*゚▽゚)!!






明日も2回公演です(๑>ω<๑)♪





写真はれなっちさんと♡



れなっちさん。。。

最近ゆりなとラブラブすぎて
早紀が入る余地がなさそうです(o´艸`)♡


でも好きです♡
10 - 1 (3)

スポンサードリンク

北澤早紀
なーぞーだったんーだ♪
2 時間前 - 5/10 23:42 +50
茂木茂木忍
僕もれなっちさん好き。さきちゃんも好き。
2 時間前 - 5/10 23:42 +50
北澤早紀
もぎくん??(o´艸`)
2 時間前 - 5/10 23:43 +51
加藤玲奈
れなって呼んでーーーー(´・_・`)♡
2 時間前 - 5/10 23:54 +55
北澤早紀
あわゎゎゎ!!!
2 時間前 - 5/10 23:55 +48
北澤早紀
頑張りますー(〃u〃)♡
2 時間前 - 5/10 23:56 +48
北澤早紀
慣れるのに
時間がかかるかもですが。。。
1 時間前 - 5/10 23:58 +48
北澤早紀
だって
呼び捨てで呼んでたのは
3年前くらいですもん(´・ω・`)
1 時間前 - 5/10 23:59+1 +44
北澤早紀
おやすみなさっきー♪
1 時間前 - 5/11 0:00 +45

さっきーがれなっちを呼び捨てで呼んでるとこみてみたい

ラブラドール・レトリバー Type-4(初回限定盤)(多売特典生写真あり) [CD]


AKB48の最新情報はこちらから
AKB48まとめ情報 



スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!