加藤玲奈
一般公開で共有しました  -  2014/05/11
 


なっつんから送られてきた
愛しの涼花( ´ ▽ ` )ノ♡

可愛すぎて可愛すぎて死んじゃう←←



公演頑張れるよー
なっつんありがとww

れなっち
11 - 1 
大島涼花
公演がんばってねd(^_^o)
4 日前 - 5/11 17:03 +52
小嶋菜月
いっぱい送ってあげたんだから
大事にしてよね(。-_-。)♡♡♡笑
4 日前 - 5/11 17:45
スポンサードリンク

加藤玲奈
一般公開で共有しました  -  昨日 13:02
 


今日は公演やでーーー


またなっつんから写メが送られてきた!
〝今日の涼花です♡〟って!笑
動画もいっぱい送られてきたよー笑
欲しいとか言ってないんだけどなー(._.)←

涼花推しのかた
これを私に送ってくれたなっつん
そしてこれを載せてあげたれなっちに感謝しなさーーーい( ̄▽ ̄)/笑

涼花さん今日も可愛いです。
公演頑張れます。


れなっち
14 - 1 
加藤玲奈
可愛い涼花
1 日前 - 5/14 13:04 +86
加藤玲奈
外暑すぎる( ̄▽ ̄)
1 日前 - 5/14 14:17 +41
大島涼花
ふあぃとー
1 日前 - 5/14 14:52

 
おまけ:大島涼花の▼が!

大島涼花
一般公開で共有しました  -  昨日 22:00
 #ジブリ
 

今日はAKBINGO!の収録でした(・Д・)
みんなと朝約束したから
いつもよりリラックスして
話せたよっ!!!

見てね〜。

今日家に帰るまでの道ねジブリの音楽聞きながら風を感じて走ってたよ。
手を広げながら草原を走ってるイメージで!
とっても幸せだったなぁ。
だけど、あ。この世界はジブリみたいな事はないんだって思ってようやく現実に戻りました。

ハマりそう〜。

自分気持ち悪い。

みんなはハマりそうなことある?
14 - 1 (1)
 

僕にも送ってください。

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり) [CD]
 

AKB48の最新情報はこちらから
AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!