小嶋真子
一般公開で共有しました  -  0:51
 


渋谷TSUTAYAでの
キャンペーンイベントで握手会!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました💓(´・Д・)

次は青森\(^o^)/!
青森、今行くぜーーーーっ♬



これから明日の公演の練習するぞ!

(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง!!!


西野に会いたい!

おやちゅみきみき💓( ̄▽ ̄)どや


西野との写真を最近撮ってないので
あいがっさーと。笑笑

あいがっさーはほぼ毎日会ってる!笑
16 - 1
 
スポンサードリンク


小嶋真子
いちこめだか
19 分前 - 5/16 0:52 +52
田中菜津美
イチみかん♪
18 分前 - 5/16 0:52 +15
小嶋真子
メイクポーチ変えたばっかりだけど
入り切らなくて使いにくかったから
今日渋谷で買ったよ💓💓
18 分前 - 5/16 0:53 +29
小嶋真子
メールで写真とか送れたら送るねん(o^^o)
18 分前 - 5/16 0:53 +31
小嶋真子
この写真の私、どこ見てるの?
17 分前 - 5/16 0:53 +27
小嶋真子
青森!りんごを食べに行きます。💓
17 分前 - 5/16 0:54 +29
小嶋真子
いやいや、握手会をしに行きます!
TSUTAYAのキャンペーンイベントを
しに行きます!!はい!
17 分前 - 5/16 0:54 +29
小嶋真子
もえちゃん髪茶色い!ギャルだ( ̄▽ ̄)
16 分前 - 5/16 0:55 +28
小嶋真子
私、真っ黒〜( ̄▽ ̄)
清楚だ( ̄▽ ̄)ふふふふっ
16 分前 - 5/16 0:55 +29
小嶋真子
ままがアピールコメントめっちゃ再生してて、なにしてるのって言ったら、再生回数稼いでる。って爆笑( ̄▽ ̄)
なにやってんだーーーーーいっ
14 分前 - 5/16 0:56  
小嶋真子
小嶋家、去年の総選挙
何票か投票してました。。笑笑笑笑
13 分前 - 5/16 0:58

同一IPからは何回再生しても再生回数は増えないんじゃ…

こじまこママを手伝ってあげよう


ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり) [CD]

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 



スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!