平田梨奈
一般公開で共有しました  -  昨日 23:56
 
はい!チームBのひらりーこと平田梨奈です♪

今日はとむとネコカフェに行ったよーO(≧▽≦)O♪

ちゃんと準備して行ったからアレルギー大丈夫だった!!

今度はとむと爬虫類カフェにいきたいな♡

XOXO(^з^)-☆

スポンサードリンク

武藤十夢
一般公開で共有しました  -  昨日 22:58
 

こんばんは~☆

今日は昨日公演のMCで言った通り猫カフェに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

いろんな人に断られたあげく、梨奈と一緒に行ったんだー( ̄▽ ̄)


初めて行ったんだけどね、めっちゃいっぱい猫がいたの(゜д゜)!!


いやーおやつ持ってたからいろんな猫ちゃんからモテモテで大変だったんだよ~(//∇//)笑



はあ~…癒された(´ω`)♡


よし、また行こう。



ねこねこ(ФωФ)
16 - 1 (2)
16 - 2
16 - 3
16 - 4 
武藤十夢
梨奈は猫アレルギーだから薬飲んで花粉メガネかけてさわってた笑
19 時間前 - 5/16 23:01 (編集) +73
武藤十夢
いやーおやつの効果は絶大だった。
19 時間前 - 5/16 23:04 +63
武藤十夢
私がおやつ持ってないときは見向きもしなかったのに
19 時間前 - 5/16 23:06 +61
武藤十夢
おやつ持った途端群がってきた。。笑
19 時間前 - 5/16 23:07 (編集) +63
武藤十夢
でもおやつ持ってなくても寄ってきてくれた子もいたよ~(´ω`)
19 時間前 - 5/16 23:09 +60
武藤十夢
それが4枚目のふてぶてしい子。笑
19 時間前 - 5/16 23:10 +57
武藤十夢
あと私がずっと会ってみたかったラグドールってゆう種類の猫ちゃんがいたの\(^o^)/
19 時間前 - 5/16 23:16 (編集) +52
武藤十夢
3枚目の子!

…寝てた(´・ω・`)
19 時間前 - 5/16 23:15 +49
武藤十夢
でも可愛かった~(´ω`)
フワッフワだった♡♡
19 時間前 - 5/16 23:16 +51
武藤十夢
今度はまたぽんちゃんも誘って行こう(ФωФ)
19 時間前 - 5/16 23:21 +50
大森美優
あ。( ̄ー ̄)
18 時間前 - 5/16 23:26 +46
大森美優
行ったんだ( ̄ー ̄)
18 時間前 - 5/16 23:26 +48
武藤十夢
え、あっいやもちろんまた今度ぽんちゃんとも行くつもりだよ(((((゜゜;)!!
18 時間前 - 5/16 23:30 +52
大森美優
いいよっ( ̄ー ̄)私犬のほうが好きだしっ( ̄ー ̄)
18 時間前 - 5/16 23:32 +49
武藤十夢
(|| ゜Д゜)!!!
18 時間前 - 5/16 23:33 +55
武藤十夢
いや、そんなこと言わずに!
また行くつもりだからその時一緒に行こう\(゜o゜;)/!!
18 時間前 - 5/16 23:35 (編集)

猫になりたい。

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり) [CD] 

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 



スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!