岩立沙穂
一般公開で共有しました  -  昨日 23:47
 
こんばんは(。・ω・。)


今日ね、
お仕事から帰ってきたらお家にマカロンがあったのー♡

バニラとローズ、2つとも食べちゃった(´,,・ω・,,`)

ローズのマカロンって初めて出会ったから感動しました!
薄いピンク色の見た目がまず可愛くて...写真も一緒に撮りましたよ♡

ローズの香りがほんのりして、食べただけで女子力が上がるんじゃないかって思いました(♡˙︶˙♡)

いや、本当に一瞬で上がったかもしれない!!
ってくらいでした!笑


ローズで思い出したのが、イスパハン
( ´ー`)♡

最近すごく気になってるスイーツです!

知ってますか?

薔薇とフランボワーズとライチのケーキって聞いてどんな感じなんだろう?って思ってたけど...
ローズのマカロンを食べた今、ますます気になっています(๑´ㅂ`๑)

いつか食べてみたいなぁ。


わぁ(°0°)!!
なんか話が長くなってた。笑


明日は写真会!
楽しみです♪

時間があったら美味しそうな話もしましょうね(。-∀-)ニヒ♪

じゃ、おやすみなさほりーん。笑
16 - 1 (3)
 
スポンサードリンク

岩立沙穂
珍しく、女子力を感じる投稿をした気がする( ´ー`)♡
19 時間前 - 5/16 23:52 (編集) +74
岩立沙穂
まぁ、イナゴを食べるのも本当です。
お弁当がつけ麺の日もある。
一人で牛丼屋さんに入って大盛りを頼んでしまう。

でも可愛いくて美味しいスイーツも好き♡
19 時間前 - 5/16 23:55


>>お弁当がつけ麺の日もある

deathnote_l



昔の公演MC   
12/05/20(日) 18:00公演
岩立沙穂今日のお題は、お弁当に入っててびっくりしたものです
全員「イエーイ」客、拍手
岩立沙穂これ私が結構あるんですけど(客「いなごー!」)…いなご入ってますよ、もちろん!
ほんとですよ。ごはんの上にいなご! って感じで。入ってまーす。」
「他にあるんですけど、私、お弁当に魔法瓶が入ってたんですね。いつもお茶が入ってるやつだった
んですけど、それをある日体育の終わりに飲もうと思ったら、中からあったかいものが出てきたんですよ。
で、においをかいだら、おでんだったんです
」客、笑
大島涼花「えー、おでん?」
岩立沙穂「おでん。しかもお母さんなにも言わないで普通にいつもどおり渡したんで、私お茶だと
思ったんですよ、ほんとに。で、びっくりした! っていう話です」
サイード略「飲み物とおでんを間違ったってこと?」
岩立沙穂「そうです。だって同じ容れ物に普通入れないですよね? なんか、保温のお弁当箱、
今、売ってるのに、それがないんですよ。だから、魔法瓶に普通に入ってて…」
大島涼花「具も?」
岩立沙穂「具も」客、苦笑
大島涼花「それは、変わって…る」
岩立沙穂「変わってるでしょ? ない…ですかね? そういうの」
大島涼花「私は、あのー、普通に、お弁当開けたらりんごがまるまる入ってたりとか」
サイード略「マンガの定番」
岩立沙穂「あるよもちろんそういうの」
サイード略「他になにかある?」
岩立沙穂「他ですかー? よくカップラーメンとか持ってくんですよ。お弁当に。だから魔法瓶と常に
セットなんですけど、お湯を持ってって食べるんですよ。あっちで。3分待って
大島涼花「めんどくさいね」
岩立沙穂「だから私かばんがすごく重かったんですよ。学校のかばんが。お弁当で。で、帰りは軽い
んですよ。お湯がなくなるんで」
大島涼花「すごーい」
(中略)
サイード略「すごい家庭だね、ほんとにねー」
岩立沙穂「おかしいですよね。おばあちゃん。なんでですかね。てか、普通にお弁当入れればいいって
思いません?」客、笑
「なんでそんなに工夫されたお弁当が…」
サイード略「家はスーパー?」
岩立沙穂「スーパーじゃないですね。普通のおうちなんで。でも楽しいんで。お弁当。開ける時が
楽しいんで。はい。これからもお母さん入れてください。…見てないか、これ。…はい、というわけで、
後半戦も盛り上がっていきましょう! どうぞ!」 

ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり) [CD]

AKB48の最新情報はこちらから
AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!