武藤十夢
一般公開で共有しました  -  23:08
 

こんばんは~☆

今日は12期のお披露目公演からちょうど3年なんだって\(^o^)/\(^o^)/

いろいろあって忘れてたけど、しほりんさんがぐぐたすで言ってて思い出した( ゜o゜)!


早いね~(*´∀`)


華怜、美優、優佳里、朱里、優花、梨奈
これからも一緒に頑張ろ( ̄▽ ̄)!


こんな個性が強すぎる12期ですがこれからもよろしくお願いします(*´-`)笑






写メはラブラドールレトリバーのtype-Aに収録されている君は気まぐれのMVのオフショットだよ☆

みんな衣装が違うんだけど、私は着物を着ました(^^)


みんなもう見てくれたー(^o^)?? 
22 - 1 (1)

スポンサードリンク

武藤十夢
極妻っぽい( ゜゜)笑
50 分前 - 5/22 23:10 +45
武藤十夢
AKB入ったときは16だったのにな~
あと少しで二十歳だ(=∀=`)
42 分前 - 5/22 23:18+1 +35
高橋朱里
PVみた!
とむ凄い綺麗だったよ!!!!!
30 分前 - 5/22 23:30 +10
鈴木紫帆里
優花に言ったら、優花も気付いてなかったw
5 分前 - 5/22 23:55

いつだかのAKBINGOで流れたオーディションの映像

70181f5d-s
912451a1-s
c68731d3-s2986fbdb-s
396b5352-s
4ee57cf1-s
6adb9084-s
590c4764-s
30badb47-s
c6f3e1bd-s


関連記事
【AKB48】12期の友情が崩壊www&12期+大島涼花のオーディション映像大公開!【AKBINGOまとめ】


 
AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook) [ムック]

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!