「佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません」より
 
※20分頃より
スポンサードリンク


チーム4公演の話から

佐藤亜美菜「私は今まであんまり推しメンというものを作ってこなかったんですよ。それはみんな大好きだから。推しメンというのを作るとその人絞んなきゃいけないから。私辞めてからついに見つけちゃいました。発表します。てかもう発表したんだけど、大森美優ちゃん」

「美優ちゃんはぶっちゃけ美優ちゃんファンからしたら「おせーよ!」って感じだと思う。最近出た子では全くないし、全然昔からいる子で、研究生時代が長くて昇格して、そこから模索しながら戦ってきたと思うんだけど、その悩んで模索して戦って仕上げてきたね4で」

「ビックリしちゃて、 ナターシャのセンターをやってたんだけど、もうカッコ良かったし、私の中のイメージでは踊りも苦手で、歌もちょっと苦手で、表現力もそこまで幅広いっていうイメージはなかったんだけど完璧! 全部! 星3つ!」

「本当に普通に4のセンターをやっても良いぐらいに出来上がってて、もったいなーいって言うくらい格好良かったから・・・
まだ若い、たぶん十代だから、4で一生懸命やって、それが例えば、次の組閣とかでまたきっとあるだろうから1年後なのか2年後なのかわかんないけど絶対あるだろうから、そん時にガァーン!って良いところに行けたら、4でやってきたことが次につながるだろうから、今4でどんどん力を蓄えて、後輩にも教えつつという立場で・・・」

「写メ会で見かけたの、制服着てて写メ会で、可愛すぎて声をかけられなかった。本当は写真撮って欲しかったの、本当は写真撮って欲しかったんだけど可愛すぎてもうちっとも見れなかった。いや鬼ファンだよね。本当に申し訳ない。私とかすぐに繋がれちゃうから本当にごめんねファンッて感じ。本当にごめん。すぐご飯いけちゃう」

「今日が6月の3日ということでまだあと3日間、総選挙の投票期間がありますので、是非とも亜美菜フォンじゃない人は誰に入れるか今日の公演話を聞いて参考にして投票して下さい。私は是非ともみゆぽんを推したいと思います」
AKB48の最新情報はこちらから
AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!