thumb-297_900-auto
AKB48の冠番組『AKBINGO!』(毎週火曜日0:59~1:29放送中)に、AKB48チーム8が出演いたします。
登場回は7月8日(火)および7月22日(火)オンエア予定。(※一部地域を除く)

ぜひお見逃しないようご覧ください。


《収録参加メンバーのコメント》
横山 結衣(青森県)
特技のダンスを披露させていただけたし、楽しかったのですが、緊張してしまって,思ったように踊れなかったのが心残りです。

佐藤 七海(岩手県)
渡辺麻友さんのものまねをさせていただきました(笑)。スベるかもしれないと覚悟していましたが、先輩方がフォローしてくださったおかげで何とかなりました。収録そのものも楽しかったです。

岡部 麟(茨城県)
先輩方や、MCのバットボーイズのお2人がとても優しくて、コメントする際などに、たくさん助けていただきました。
先輩方は、皆さん素敵でした!

太田 奈緒(京都府)
アニメキャラのものまねをさせていただきましたが、思うようにできませんでした......。先輩方のスタジオでの立ち居振る舞いは見ていてとても勉強になったので、次回出演のチャンスがあれば、もっと自分をアピールしたいと思いました!

山田 菜々美(兵庫県)
いつもテレビで観ている指原さんとご一緒させていただいて感動しました!
番組内では鼻の上にペンをたくさんのせる、という特技を披露したつもりだったんですが......緊張して、6本しかのせられませんでした。ダメですね......反省です。

濵 咲友菜(滋賀県)
大好きな指原さんに、私の雰囲気を面白いと言っていただけたことが嬉しかったです。
先輩方は皆さんスタイルがよくて、見とれてしまいました。
http://toyota-team8.jp/news/list/20140616-01.php


チーム8まったくわからない…

チーム8関連の記事
指原莉乃 with AKB48 Team8「恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~」が公開される

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク

他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!