6月30日の今夜は帰らないにて


※4分20秒あたりから
 
スポンサードリンク

武藤十夢の新企画
「は?おまえなに言ってんの?」

ちょっとなことで悩んでいるドMなリスナーの悩みを武藤十夢がズバズバ切っていくというコーナー

リスナーからのメール
十夢ちゃんの新企画スタートですね。全力で冷たくあしらってください。
相談です。正座していて足がしびれたときに笑いが止まらなくなるんですけど、どうしてですか。足の小指をタンスの角にぶつけたときも笑いが止まらなくなります。

武藤十夢「は?おまえ何言ってんの?真性なドMなんですね」

岩田華怜「確かに」

武藤十夢「そういうことでしょ?痛くて笑っちゃうんだよ。もう超ドMじゃんキモとか言ってww」

岩田華怜「今ちょっと、ちょっと今のは素がでたか」

竹内美宥「でもそれも嬉しいからいいんだよ」


リスナーからのメール
十夢様に質問がございます。
シャンプーとリンスを同時に使い終わりたいのですが、必ずどちらかが先になくなってしまいます。(中略)
シャンプーとリンスを同時に使い終わるコツがあったら教えて下さい。

武藤十夢「は?お前何言ってんの?余った方捨てればいいじゃん。だってさ使い切りたいんでしょ?」

岩田華怜「使いきってないじゃんそれ」

武藤十夢「どうしても一緒にさ終わらせたいんだったら捨てればいいじゃん」

岩田華怜「違う。違うよね。使い終わるってことは活用するって意味ですよ。使用するって意味です」

武藤十夢「じゃあ1週間に1度塗りたくるとか」

岩田華怜「どこに?」

武藤十夢「余った分を髪に。1週間に1回すんごいケアする日があってもいいんじゃない」

岩田華怜「それトリートメントでいいじゃん。リンスじゃない」

武藤十夢「じゃあやっぱ捨てればいいじゃん」

岩田華怜「捨てちゃだめ!だからシャンプーをいつも多めに買っておくんだよ」

武藤十夢「それか誰かにあげる」

竹内美宥「それか混ぜちゃえばいいんだよもう」

武藤十夢「リンスインシャンプーみたいな」


岩田華怜「十夢ちゃんどうでしたか」

武藤十夢「いやぁ難しいね」

岩田華怜「でしょ?だから言ったじゃん」

武藤十夢「難しいけど続けますか?」

岩田華怜「続けるこれ?」

武藤十夢「うん。とりあえずやってみよ」

竹内美宥「いいんじゃない。でもさこれけっこう感情が十夢ちゃん入ってるからなんか自然と足がね」

岩田華怜「そうそう。どんどん足癖が悪いのが出ちゃってるのよ」

竹内美宥「足がもう椅子の上に乗っかてきて超ドSっぽいんですよ」

岩田華怜「しかもスカートでやんないでね」

武藤十夢「スカートじゃないからショーパンはいてるし。」

岩田華怜「ほんとだ」


もっとズバズバ言って欲しい。

関連記事
【AKB48】写メ会でファンを踏みつけましたか?武藤十夢「踏んでくださいって言われたから踏んだよ」 


タイトル未定 Type I(仮)初回限定盤(多売絵柄生写真付き) [CD]

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!