697: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:49:58.20 ID:Mwe7sVUd0.net
倉持明日香 @asuka_k911
今日はとむとむさんと2人でご飯食べてました🍴

誕生日プレゼントに私が欲しいと言っていたエプソムソルトをくれました( ´ ▽ ` )ノ

しかも…8キロ。笑
何回お風呂で使えるんだろう…🛀

no title

スポンサードリンク

699: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:51:49.35 ID:LelRBCmx0.net
>>697
持って帰るの大変だろw

714: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:04:39.60 ID:hb/rOT580.net
>>697
一回150gから300gらしいんで
最大50回ほど使えますね

700: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:54:27.93 ID:jMrNF9gu0.net
十夢は田野ちゃんにクソでかいパンダのぬいぐるみ持って帰らせてたし、
プレゼントテロが好きなようで
関連記事
【AKB48】田野優花が武藤十夢から貰ったパンダでか過ぎwww【まとめ田野】



707: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:57:17.69 ID:t8f3YLpn0.net
持ってくのもめんどくせえしもらって帰るのもめんどくせえしw

708: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:58:14.56 ID:1dFViUUX0.net
塩8キロってwww
苦行じゃねーか

778: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:35:59.12 ID:I9LeqFOb0.net
武藤十夢
一般公開で共有しました - 22:28


こんばんは~(*^^*)

夕方の問題の正解は、、倉持さんでしたー♪ヽ(´▽`)/


結構当たってる人多かった!
びっくり(。・o・。)


倉持さんに誕生日プレゼント渡して、しろみをいっぱいモフモフしてから2人でご飯食べに行ったよ~♪

しろみ可愛い~っ♡♡
倉持さんに誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたからしろみがいいですって言ってきた(ФωФ)笑

倉持さんしろみくれるかな(p^ω^q)笑

no title
no title

784: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:37:41.95 ID:zQJpTvsk0.net
>>778
しろみ意外にでけー
しかも顔見なければ可愛い

798: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:42:10.99 ID:o4yX75Ji0.net
>>778
武藤十夢
倉持さんに誕生日プレゼントでエプソムソルトあげたんだー♪
6 分前 - 9/30 22:34 +15
武藤十夢
入浴剤なんだけどね、8kgあげたの( ̄▽ ̄)
2 分前 - 9/30 22:38 +5
武藤十夢
リュックに入れて倉持さんの家まで行ったんだ~♪笑
1 分前 - 9/30 22:39

801: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:42:43.19 ID:jMrNF9gu0.net
>>798
自分で持ってったのかw

806: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:47:40.46 ID:o4yX75Ji0.net
>>798
武藤十夢
ほんとは4kgあげるつもりだったんだけどねー、間違えて注文したみたいで倍届いたの( ̄▽ ̄;)
2 分前 - 9/30 22:43 (編集)

807: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:49:12.02 ID:Q3lFv/av0.net
>>806
うっかりむっとむ

821: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:57:22.54 ID:DKsnZPtX0.net
>>798
案外安かった

エプソムソルト ドゥ メイプル Epsomsalt de Maple 4.1kg 2個セット
価格: ¥ 3,350 通常配送無料 詳細

832: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 23:02:48.00 ID:1dFViUUX0.net
>>821
もちくら家の近くのコンビニ受取にすれば楽だったのに

826: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:59:24.64 ID:zQJpTvsk0.net
>>798
8㌔の塩を担いで
戦後混乱期のような話だなw

834: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 23:03:27.47 ID:PO8R6TIJ0.net
>>798
とむさんってお正月ANNの熊手持ってニッポン放送内走り回ったときもそうだが、
ちょっとかわったシチュエーションに置かれるとブハハハっとおもわず笑っちゃう癖あるよな。
この8キロ塩背負ってもちくら家に向かうときもニヤニヤしてたんだろうな

808: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:49:16.87 ID:5urBD7yh0.net
8キロも塩背負って歩く人

809: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:50:35.41 ID:I9LeqFOb0.net
>>808
ちょっとしたトレーニングだなw

517: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 23:41:33.53 ID:BM/nD0o30.net
4kgのつもりが8kg届いて、まあいいやで全部背負ってプレゼント
これぞ十夢スタイル

引用元: ・【AKB48】武藤十夢応援スレ☆45【祝*初選抜】

引用元: ・AKB48×Google+1771





AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!