697: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:49:58.20 ID:Mwe7sVUd0.net
スポンサードリンク
699: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:51:49.35 ID:LelRBCmx0.net
>>697
持って帰るの大変だろw
持って帰るの大変だろw
714: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:04:39.60 ID:hb/rOT580.net
>>697
一回150gから300gらしいんで
最大50回ほど使えますね
一回150gから300gらしいんで
最大50回ほど使えますね
700: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:54:27.93 ID:jMrNF9gu0.net
十夢は田野ちゃんにクソでかいパンダのぬいぐるみ持って帰らせてたし、
プレゼントテロが好きなようで
関連記事プレゼントテロが好きなようで
【AKB48】田野優花が武藤十夢から貰ったパンダでか過ぎwww【まとめ田野】
707: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:57:17.69 ID:t8f3YLpn0.net
持ってくのもめんどくせえしもらって帰るのもめんどくせえしw
708: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 21:58:14.56 ID:1dFViUUX0.net
塩8キロってwww
苦行じゃねーか
苦行じゃねーか
778: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:35:59.12 ID:I9LeqFOb0.net
784: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:37:41.95 ID:zQJpTvsk0.net
>>778
しろみ意外にでけー
しかも顔見なければ可愛い
しろみ意外にでけー
しかも顔見なければ可愛い
798: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:42:10.99 ID:o4yX75Ji0.net
>>778
武藤十夢
倉持さんに誕生日プレゼントでエプソムソルトあげたんだー♪
6 分前 - 9/30 22:34 +15
武藤十夢
入浴剤なんだけどね、8kgあげたの( ̄▽ ̄)
2 分前 - 9/30 22:38 +5
武藤十夢
リュックに入れて倉持さんの家まで行ったんだ~♪笑
1 分前 - 9/30 22:39
801: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:42:43.19 ID:jMrNF9gu0.net
>>798
自分で持ってったのかw
自分で持ってったのかw
806: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:47:40.46 ID:o4yX75Ji0.net
>>798
武藤十夢
ほんとは4kgあげるつもりだったんだけどねー、間違えて注文したみたいで倍届いたの( ̄▽ ̄;)
2 分前 - 9/30 22:43 (編集)
807: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:49:12.02 ID:Q3lFv/av0.net
>>806
うっかりむっとむ
うっかりむっとむ
821: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:57:22.54 ID:DKsnZPtX0.net
>>798
案外安かった
エプソムソルト ドゥ メイプル Epsomsalt de Maple 4.1kg 2個セット
価格: ¥ 3,350 通常配送無料 詳細
案外安かった
エプソムソルト ドゥ メイプル Epsomsalt de Maple 4.1kg 2個セット
価格: ¥ 3,350 通常配送無料 詳細
832: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 23:02:48.00 ID:1dFViUUX0.net
>>821
もちくら家の近くのコンビニ受取にすれば楽だったのに
もちくら家の近くのコンビニ受取にすれば楽だったのに
826: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:59:24.64 ID:zQJpTvsk0.net
>>798
8㌔の塩を担いで
戦後混乱期のような話だなw
8㌔の塩を担いで
戦後混乱期のような話だなw
834: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 23:03:27.47 ID:PO8R6TIJ0.net
>>798
とむさんってお正月ANNの熊手持ってニッポン放送内走り回ったときもそうだが、
ちょっとかわったシチュエーションに置かれるとブハハハっとおもわず笑っちゃう癖あるよな。
この8キロ塩背負ってもちくら家に向かうときもニヤニヤしてたんだろうな
とむさんってお正月ANNの熊手持ってニッポン放送内走り回ったときもそうだが、
ちょっとかわったシチュエーションに置かれるとブハハハっとおもわず笑っちゃう癖あるよな。
この8キロ塩背負ってもちくら家に向かうときもニヤニヤしてたんだろうな
808: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:49:16.87 ID:5urBD7yh0.net
8キロも塩背負って歩く人
809: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 22:50:35.41 ID:I9LeqFOb0.net
>>808
ちょっとしたトレーニングだなw
ちょっとしたトレーニングだなw
517: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 23:41:33.53 ID:BM/nD0o30.net
4kgのつもりが8kg届いて、まあいいやで全部背負ってプレゼント
これぞ十夢スタイル
これぞ十夢スタイル
引用元: ・【AKB48】武藤十夢応援スレ☆45【祝*初選抜】
引用元: ・AKB48×Google+1771
AKB48の最新情報はこちらから
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク
他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!
















敵じゃないけど…笑