10/27の今夜は帰らないにて

※9分40秒〜
スポンサードリンク

研究生時代の話

大森美優「十夢はね、怖かった」 
岩田華怜「怖くはなかったよ」
大森美優「いや本当に怖くて、ちょっとエピソードがあるんですけど、前に言ったことあるかな?」
武藤十夢「なんか生誕の手紙でもらったわそれ」
大森美優「なんか忘れたけど番号があって、名前とか知らなくてそのとき、ちょっと髪ボサボサの十夢に」
武藤十夢「そこいらなくない別に(笑)」
大森美優「でも年上ってことはわかったの。怖いなーって思ってたけど、なんかそこ何番?って聞かれて3番ですって答えたら、3だったらもっとそっちじゃないとか言われて、怖っ!って思って家に帰ってママやっぱり怖いよって話した覚えがある」
武藤十夢「私のしゃべり方の問題なの?w」
大森美優「いや私、小学校上がってから入ったから部活とかやったことなかったからそういう部活の感じ知らなくて、年上であろう人に超低いテンションでもっとそっちじゃないって言われたからもう終わったなって思ったの私は」
武藤十夢「でも部活やってたからさ私は、でみんな年下じゃん?中学校1年生の子たちにタメ口で話されたの初めてだったから、びっくりしてあっ同期ってこういう感じなんだって思ったそのとき」 


 
それが今や「ぽんちゃーん\(^o^)/\(^o^)/」だからなぁ

生誕祭のときの手紙はこちらの記事をご覧ください
【AKB48】武藤十夢生誕祭まとめ!大森美優と田野優花の手紙が感動的だった ※手紙全文あり 


(壁掛)AKB48 武藤十夢 カレンダー 2015年 [カレンダー]
(卓上)AKB48 大森美優 カレンダー 2015年 [カレンダー]

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク



他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!