AKB48グループ新聞編集部
一般公開で共有しました  -  5:06
 
みなさま、おはようございます!記者O友です。

ナイターを終えた野球選手やサッカー選手のように、衝撃的な発表に興奮がまだ収まりません…。

高橋みなみさん、卒業発表。

今日9日付の日刊スポーツ本紙では、大々的に取り上げており、
たかみなさんの卒業発表の真相が載っております。

ファンの方はもちろん、メンバーにもぜひ読んでもらいたい内容です。

WEBにはすべての記事は載らないので、ぜひ手に取っていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

(写真は、今年の東京ドームコンサートでの一場面です)
P2014091900462800
 
スポンサードリンク

岡村隆史、今回のドッキリで高橋みなみのことが好きになるwww
【めちゃイケ】「どっきりセンター」決定!!


日刊スポーツの記事より一部抜粋。全文はリンクよりどうぞ
たかみな卒業発表 「危機感ない」と決断

 9周年公演での発表は、秋元康総合プロデューサーからの提案だった。10月末、2回目の2人きりでの会食。突然、「卒業どうする?」と切り出された。驚きながら「10年をメドに」と答えると「じゃあ(発表は)12月8日だな」と言われた。

 グループのために個人を犠牲にする総監督を横山由依に託すことに当初、大反対だった。

「かわいい後輩につらい役目は負わせられない。絶対に私で終わらせます。昔の私のように、勝手に引っ張る子が出てくるまでは、みんなで頑張れば良い」。

だが、秋元氏に「そんな時間は今のAKBにはない。先頭を切れる子がいないと、このグループはまとまらない」と諭された。

加えて「横山本人のチャンスにもなる」とも言われて、最後は号泣しながら受け入れた。
「同期の小嶋(陽菜)と峯岸(みなみ)よりも先に、大阪行きの新幹線の車中で横山に打ち明けました。1年かけてバトンタッチするつもりです」。

(続く) 
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/p-et-tp0-20141209-1406613.html 

(壁掛)AKB48 高橋みなみ カレンダー 2015年 [カレンダー]

Kindle年末年始の大セール!最大97%オフ!

高橋みなみ・小嶋陽菜・峯岸みなみの笑顔をご覧ください
【AKB48】久しぶりの「ブス会」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

指原莉乃「指原もそもそも先は長くないから(総監督を)狙ってないよ」
秋元康「いろいろあるなあ。疲れた」。他、HKT48前夜祭、台湾料理など

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!