23 - 1 (1)
スポンサードリンク

小谷里歩、ジュースを飲もうとした結果、絶望的な状況に・・・
【リクアワ】3日目を終えてまだ出ていない「残った曲」まとめなど
セカオワのドラゴンナイトが元ネタの指原莉乃のコラに渡辺麻友「ねぇ ずるい」
AKB卒業生総選挙の結果でたよ!!!


後藤萌咲
一般公開で共有しました - 21:43
☆こんばんきゅん☆
もえきゅんこと後藤萌咲です!

(略)

そして、
今日は、
サプライズ発表で、
『第2回AKB48グループドラフト会議』が、

5月10日有明コロシアムで行われる事が決定しました。
正直に言うと、まだどうしていいか分かりません。

team8は後輩ですが、
違うteamで時々会うくらいだったので、
まだダンスも、そんなに教えた事がありません。

でも、今度はteamKで後輩ができます。

嬉しくて喜びたいけど、
映像を見ていると昔の辛かった思い出や、
苦しかった思い出がよみがえってきて、

思わず泣いてしまいました。

凄く複雑な気持ちですが、

それでも『ドラフト会議』はやってきます。
今は「くよくよ」するより、
前を向いて歩いて先輩からたくさん勉強もして、

萌咲が先輩からやって頂いた嬉しかったことを、
後輩達に伝える番です!

『ドラフト会議』を受けようとしてる皆さんへ。
苦しい事も辛い事も乗り越えて一緒に頑張りましょう!

長文でごめんなさい(>_<)

(略)

横島亜衿
一般公開で共有しました - 21:53


こんばんわたあめ(ˊᵕˋ)੭ ੈ

あえりんですっ🌟

(略)

そして最後にサプライズで
第二回ドラフト会議
が発表されましたね。
驚きました、とても。

まず発表の動画が感動で(>_<)
たなみんさんもちょっとうるっときたって言ってたほどの(>_<)笑

いろいろなこと考えますが、
まだ私たちも何もできませんが
ドラフト生は私たちしかいないので
たくさん応援したいし
サポートとかもしたいです!!!

本当に私たちはひよっこですが
負けないように頑張ります(๐•ω•๐)♡

けど嬉しかったです!!ふふふ

(略)

田北香世子
一般公開で共有しました - 22:05

こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

(略)

そして、第2回ドラフト会議の開催も
発表されました!

まさかここでこんなサプライズがあるとは思ってなかったので
すごくびっくりしました!!!

その時もえきゅんと亜衿が隣にいたんですけど、
映像を見ながら両サイド2人とも涙してて
私はどうすればいいのかちょっと分からなくなってしまったのですが

次のドラフト会議を受ける子達に、
とにかく頑張ってほしい!応援してる!って気持ちが1番大きいです!

ドラフト生だからこそのメリットもデメリットも
メンバーの中で1番理解してるのは
私達ドラフト1期生だと思うので、
次のドラフト生の頼りになれるような存在にならなきゃなって思います。

後輩という後輩が出来るのは初めてだから、
ちょっと戸惑いもあるけど
少しでも自分が憧れられる先輩になれるように、
そして「後輩」という立場に甘えずにいられるような
メンバーになるべく努めていきたいです!!

(略)
田北香世子
今回のドラフトは研究生からのスタートなんだ!(O_O)
24 分前 - 1/23 22:25 +20
田北香世子
かよは本当に応援したいし頼りになれたらいいなって思います
24 分前 - 1/23 22:26 +20

下口ひなな   23:44 +30 8 件
こんひなଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

下口ひななです☆彡

(略)

そして、第2回AKB48グループドラフト会議が5.10に開催されます。

色々な思いがありました。

でもがむしゃらでした。

今はさすがドラフト一期生と言われるように頑張りたいです!

ドラフト二期生今からドキドキですが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

(略)

川本紗矢
一般公開で共有しました - 23:14

こんばんわかめすーぷ(・ω・)
さややです��

(略)

それから
『第2回 ドラフト会議』の開催が
発表されました!
すごくビックリしました(°_°)
でもドラフト生になることが出来て、
最初は少し戸惑ったりすることもあったけど
ドラフト生だからこそ学べたこととか
経験出来たことも本当に本当に
たくさんあると思います!

このドラフト会議でまた新しくドラフト生として
入って来る方々と一緒に頑張りたいと思います!
そして私も負けないように頑張ります!!��

(略)

武井さら   21:32 +426 153 件
第二回ドラフト会議あるんですね(´∀`)ノ

一昨年、私はドラフト会議
参加してnmbに入る夢を掴むことができたので、

二回目はすごく賛成だなー!


でも私
16人の中に入れていないし、
序列も一番下

正直、焦ってる

松本慈子   21:35 +457 56 件
リクエストアワー三日目で
第二回AKB48グループドラフト会議が
発表されましたね。

今回からはまた、前回とは色々と、違います。

でも、入ってきてくれた
ドラフト生のお手本になれるように♪
そして、負けないように!(^^)

自分なりに頑張ろうと思います!!!!


自分に後輩ができるなんて✨
楽しみです♪


ちかこv(・∀・*)

荒井優希のブログより
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
荒井優希です♪♪




今日のリクエストアワーでドラフト会議がまた行われることが決まりましたね。




終演後、今日いたドラフト生は暗い表情をしていたり、泣いてしまったりしてました。




ドラフト会議は私たちにとって、人生を変えてくれたイベントです。




でも、正直辛かったことの方が多かったです。




この先、AKBグループに所属できるかさえも分からないのに、たくさん怒られてたくさん泣いて頑張る意味が分からなかったときもありました。




そして、なにより辛かったのは11月10日。この日を境に本当に運命が変わったことです。
この日のために、ずっと仲間として頑張ってきた子とも、いきなり離れ離れになりました。
正直、全員受かるんじゃないか?って内心思ってた子も少なくはないと思います。
私もそうでした。でも現実は厳しかったです。
私も滑り込んだはいいけど、実力はまだまだです。




研究生を経験せずにチームに入ったこと、何度も研究生からやり直したいって思いました。




ドラフトのオーディションを受けたのはいきなり正規メンバーになりたいからとかじゃなくて、ただそこにオーディションがあったからです。




ドラフト会議で指名してくださった先輩がいてくださったこと。
このことを忘れずに、指名して良かったって言ってもらえるように頑張ります!




今回のオーディションでは、みんなが笑顔になれる結果になれますように。
ドラフト生として入ってきた方を支えられるように頑張ります!
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=arai_yuki 

神門沙樹のブログより
そして、今日
第2回ドラフト会議の開催が発表されました!

今から言っておきますが
私スカウトマンとして絶対参加したいです♪
ドラフト会議経験してるし人の事ちゃんと考えるのは意外と得意です(笑)
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/?id=20150123222103341 

高塚夏生   21:21 +349 85 件

ドラフト会議第二回!!!!
高塚夏生   21:33+33

両方やな。
高塚夏生   21:36+29
今回は研究生からですよ、
高塚夏生   21:42+29
嬉しい。。。😭
高塚夏生   22:10+19
もっともっと頑張らなきゃ。。。

惣田紗莉渚   21:40 +772 182 件



第2回ドラフト会議。




びっくりして
ぽかんとしてしまいました……
↑言葉遣い間違えたから編集しました(´pωq`)



でも、うれしいです。




この一年間、
私たちドラフト生みんなが、
各地で頑張っていたからこそ、
またドラフト会議をやろうって
思ってくれたと思うから。



ドラフト生の多くは
故郷や親元を離れて
活動をしています。



第2回ドラフト会議にも
そんな覚悟がある子が
たくさん参加してくれたら
私も嬉しいです。




私ももっと頑張らないと。

福士奈央のブログより
そして、さっき知ったのですが、ドラフト会議2回目が開催されます。


こんなんじゃ、2回目はないな。

と、耳に挟んだことがあります。


1回目のとき、たくさん批判されました。
でも私はSKE48で頑張っています。


私達の出来が悪いから2回目はないと思っていました。

あることにびっくりです。

こうして歴史が作られていくんだなぁ。



755「AKB48Gドラフト生」のトークより
小石公美子!くみくみワールドへようこそ!
第二回ドラフト???

小石公美子!くみくみワールドへようこそ!
開催されるの??

小石公美子!くみくみワールドへようこそ!
みなさんのコメントみると、どうやら本当みたいだ!!!(*^_^*)

内木志(ここちゃん) 
まじ?

内木志(ここちゃん) 
やばー笑

ひなな 
うん やるよ

内木志(ここちゃん) 
負けてられんよ!がんばろ!

松本慈子 
嬉しい(^^)

松本慈子 
負けてられないねっ!!!!

横島亜衿  
発表の動画が感動系で泣けた(笑)

後藤萌咲  
くよくよしても『ドラフト会議』はやってくるから、 先輩として、お手本になるように頑張ろう!

昨日の深夜の時点で投稿がなかったメンバーの反応は拾えてません…

アイドルはウーニャニャの件(アニメジャケット仕様)[初回データカードダス付] [CD]



おすすめ記事

まゆゆのプライベートのLINEをご覧ください・・・
第二回ドラフト会議の詳細キタ━(゚∀゚)━! 候補者は各チームの”研究生”として活動する模様!
AKB48リクアワ2015三日目、山本彩と指原莉乃が初MC。指原は柏木由紀の新作モノマネも
【AKB48】渡辺麻友の自虐ネタが面白いwww
【AKB48】柏木由紀、子どもたちに遊ばれる


AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!