1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 10:19:59.21 ID:wZJwUP6E0.net
野外 涼しい
no title

no title

no title

スポンサードリンク


【AKB48】れなっちが髪色を暗くしたぞ!
【画像】岩立沙穂が「大森美優←武藤十夢←田野優花」の関係性を激写!!
アプリ課金に厳しい矢吹奈子が指原莉乃を「課金ババア」
NMB48がランクイン少ない理由が分かった!

2: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW c5e2-tEkW) 2015/09/05(土) 10:21:03.93 ID:dVhtgOSm0.net
都会なのにのどかそうでいいな

29: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a9-tv+R) 2015/09/05(土) 11:50:37.94 ID:PpE8sLIR0.net
>>2
ぜんぜん
品川田町あたりは土日はサラリーマンが消えるから多少人が消えるだけで
車通りは多いし糞だよ

6: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-RE12) 2015/09/05(土) 10:33:57.49 ID:vpmwjskBd.net
このイベントって子供が行く系?

7: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 10:34:48.18 ID:wZJwUP6E0.net
>>6
アース君 キター
no title

10: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 10:38:53.03 ID:wZJwUP6E0.net
三人 キター
裏でスタンバイ中

11: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW d0a9-tEkW) 2015/09/05(土) 10:38:53.81 ID:PH3/iYtt0.net
こういうどさ回り系の仕事多くなったな
凄いいいことだと思う
それぞれの支店もそれぞれの地域でやってほしいね

13: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 10:42:35.30 ID:wZJwUP6E0.net
司会者の人が
「みなさんAKBさんばっか見ないで下さ~い」
だってw

14: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-Wl1l) 2015/09/05(土) 10:44:17.96 ID:EoMvgJ3Fd.net
>>13
ヲタの割合どのくらい?

16: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-RE12) 2015/09/05(土) 10:54:11.16 ID:aWRCBkxsd.net
>>14
ヲタと子連れヲタで埋まってるよ。

17: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-Wl1l) 2015/09/05(土) 10:57:43.19 ID:EoMvgJ3Fd.net
>>16
子連れヲタはウルトラマンヲタだろ
メンツ的に

15: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 10:50:39.23 ID:wZJwUP6E0.net
現在ステージイベント休憩中


11:00~
AKBとウルトラマンをゲストに迎え
イベント開始

20: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM54-tEkW) 2015/09/05(土) 11:03:10.97 ID:wHMFV6v6M.net
ゆりあ、こじまこは
ウルトラバカだから

下水道の意味すらわかってないだろうな
教える系イベントには丁度良い

21: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 11:04:46.50 ID:wZJwUP6E0.net
3人キター

24: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 11:38:40.86 ID:wZJwUP6E0.net
この後のスケジュール(品川シーズンテラス)

12:30~
AKBメンバーと一緒に回る下水道施設見学会
(抽選制)

14:30~
AKBメンバー
トークショー(2回目)


他 ウルトラマン無銭握手会(撮影会あり)

25: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 11:40:20.91 ID:6GZRHPZt0.net
こじまこ
「下水が空から降ってくるんだ……」
会場 失笑

27: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l) 2015/09/05(土) 11:41:36.38 ID:AEQsJJpAp.net
12時に当選発表。
一緒に施設を回るイベント

28: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-RE12) 2015/09/05(土) 11:44:48.90 ID:aWRCBkxsd.net
ゆりあ、アース君と似てると言われてオコw

30: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-UklX) 2015/09/05(土) 11:51:40.59 ID:85xkZUJkp.net
これは良スレ

31: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-tEkW) 2015/09/05(土) 11:52:53.79 ID:b0EnpDHFa.net
丸いからか

32: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 11:58:07.71 ID:6GZRHPZt0.net
ゆりアース
って野次にフグみたい口尖らせて怒ってたw

33: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 12:10:45.73 ID:wZJwUP6E0.net
抽選外れた…1番違いだった
500枚以上配ってたのか…
外れた連中みんな一斉に飯食いに行ったw
14:30のイベントまで暇だw
no title

no title

34: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l) 2015/09/05(土) 12:13:31.64 ID:AEQsJJpAp.net
あたた
no title

39: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-P9EP) 2015/09/05(土) 12:17:09.28 ID:ZCuimv6Ld.net
>>34
おめ、レポよろ

35: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-tEkW) 2015/09/05(土) 12:14:35.19 ID:wviL04Ypr.net
当たった人いたらレポよろ

36: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 12:14:35.37 ID:6GZRHPZt0.net
俺もハズレ
時間潰しにウルトラマンの無銭握手会行こうかなw

41: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 12:20:01.85 ID:wZJwUP6E0.net
ってかこれループして
何回も券もらえるぞ
俺はやらなかったけど

42: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-RE12) 2015/09/05(土) 12:34:12.71 ID:aWRCBkxsd.net
>>41
一回ループしたら「あんた二回目だよねw」って態度でくれるから一度で折れた。

43: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-RE12) 2015/09/05(土) 12:40:08.80 ID:vpmwjskBd.net
これって子供向けイベントじゃないの?

44: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 12:43:00.87 ID:wZJwUP6E0.net
>>43
双方が楽しめるイベント構成になってる
no title

49: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l) 2015/09/05(土) 13:05:41.88 ID:AEQsJJpAp.net
神イベでした

51: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (フォォーッ MM13-FqfQ) 2015/09/05(土) 13:06:41.84 ID:FtBEWUgWM.net
このメンバーでこの規模
神イベントにならないわけがない

54: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e2-xBe9) 2015/09/05(土) 13:11:33.27 ID:Syf9NsXW0.net
大きいお友達は遠慮しましょうって話だったから止めたけど、行けばよかった
と少々後悔。

59: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 41bf-nx10) 2015/09/05(土) 13:16:27.32 ID:2syjSKYi0.net
行けば良かった…

65: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ a91b-53Ih) 2015/09/05(土) 13:30:43.19 ID:8whOuAsv0.net
AKBより
ウルトラマン目的の
大きなお友達いるだろ

67: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l) 2015/09/05(土) 13:31:53.45 ID:bEIfTi1/p.net
施設見学のレポはないの

75: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-RE12) 2015/09/05(土) 14:21:05.77 ID:WsRl3DBed.net
実際、峯岸がしゃべりやすいゆりあとこじまこを選んだのだろう。
どっちもアホコメントだけど、ゆりあ&まこ推しの俺には神イベントだわ。
ステージから3mくらいの距離で二人を見れる。

76: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l) 2015/09/05(土) 14:45:22.09 ID:it+VgorQp.net
見学イベントはものすごーく近い距離で下水処理を学ぶもので最高でした。
最後みんなで記念撮影も
神イベでしたよ

77: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 69aa-WY4a) 2015/09/05(土) 14:53:20.70 ID:grKSGmXk0.net
>>76
乙でした

78: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-RE12) 2015/09/05(土) 15:13:24.54 ID:WsRl3DBed.net
とにかくキレイにまとめようとする長女峯岸。
自由な珍理論で正解する次女ゆりあ。
テキトーで口が悪いなか笑顔で切り返す三女こじまこ。

いい三姉妹だったよ。

79: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 41bf-nx10) 2015/09/05(土) 15:15:55.15 ID:2syjSKYi0.net
行きたかったなぁ…

81: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-RE12) 2015/09/05(土) 15:28:39.91 ID:0BnuJVWtd.net
ゆりあは足が細くて長くてきれいだった。
こじまこも噂ほど太い足じゃなくて健康的な足だったが、残念ながらアザが多かった。夜中掻いたりしてるんじゃないか?
やっぱり生で見るとかわいいな。
神イベントでした。

84: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/05(土) 15:55:43.48 ID:VUhWvS1kK.net
>>81
ゆりあって足がたくましいイメージちょっとあるけど、実際見ると細くて綺麗だよね

82: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-UklX) 2015/09/05(土) 15:41:08.28 ID:85xkZUJkp.net
ええな~ええな~

83: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 15:51:41.00 ID:k0OIFH9d0.net
まこちゃんは常にニコニコして可愛かった
ゆりあは、とんちんかんな受け答えして会場を笑わせてくれた
みぃちゃんはその2人の保護者的な立場で上手くフォローしてて
バランスがいい人選だったと思う。
ミス水道?の方がちゃんと下水道の知識があって感心した。
ステージとの距離も近かったしほのぼのとしていいイベントだった。

85: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 15:55:48.06 ID:SCapRNzM0.net
まこちゃんバイバイ
明日のサイン会行くからね~
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1441415999/

【Mステ】AKBにこんな子いたっけ?

文春記者が発表した勘が鋭いランキング2位があのメンバー・・・


最近きたりえと総監督がベッタリな理由・・・


指原「そんな人に応援されたくないわ~」

【朗報】れ な っ ち が M ス テ で 見 つ か っ たwwwwwww

【AKB48】加藤玲奈、たまってます


AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!