CR2rqyRVEAE_-S9

みなみ(8時間前)

兼任解除はAKBのメンバーとしては寂しいけれど じゅりなが悩んで決めた事だからね! れなが卒業して SKEの事を考えて SKEに懸けてやりたいその熱い気持ちは本当に素晴らしい事だと思います 私は年上のお姉さんとして自分なりにじゅりなを支えるのみ!関係は変わりません✨ みんなもじゅりな応援して支えてあげてね!

http://7gogo.jp/takahashi-minami/19805

トークアプリ755からの投稿

スポンサードリンク


【NMB48】ギター弾いてる山本彩カッコよすぎぃ!【5周年ライブ】
【AKB48】9期の3番手って大場美奈?永尾まりや?
高橋みなみが大分のテレビ番組で指原について話す
相笠萌、ついにメンバーにも毒を吐く・・・

みなみ(8時間前)

そしてじゅりなを応援して下さる皆様へ 私なんかが言うことじゃないかもだけど 少しだけ書かせて下さい。 じゅりなは熱い子です 強い子です 笑顔やパフォーマンスが素晴らしい子です でもとても本当は甘えん坊で寂しがりやさんでまだまだ子供なんです だから甘えられるお姉さんが必要だった部分を先輩達が少しは埋めていたんだと思います もちろんSKEに専任になっても関係は変わらないし支える気満々だけれど 仲間たちと後輩と作りたいSKEの未来がある! とじゅりなは奮闘すると思います 自分もわからないうちに自分自身を追い詰めてしまう事もあると思います そんな時必要なのはやっぱり絶対的に味方でいてくれる ファンの皆さんだと思います 絶対気を抜かない あの子はプロだけど 時には弱音を聞いてあげて下さい 中々言う子じゃないけどね笑 これからもっともっと皆さんの支えが必要になると思います 私が書かなくったって 当たり前だ!!って言われちゃうのは承知で書くけど じゅりなを支えよう!! まっすぐな子が報われますように

http://7gogo.jp/takahashi-minami/19806

トークアプリ755からの投稿


みなみ(7時間前)

(-ノ-)/Ωチーン

けんぼー(7時間前)

ジキソーも重大発表したよ!! なんと、明日コンタクトを買いにいくんだってw

http://7gogo.jp/takahashi-minami/19807

トークアプリ755からの投稿


松井珠理奈の兼任解除で変わる事・・・
AKBGよ、今こそ全兼任・移籍を解除して16人体制に戻せ
【アドレナリンの夜】武藤十夢が指原莉乃と大家志津香の裏話
加藤玲奈と中西智代梨が似ている件に関して島崎遥香が怒ってるw

SKE関連まとめ
ANNにて松井珠理奈がSKE48専任を発表した瞬間のファンの反応まとめ!
【グンバツスタイルの持ち主】SKE48宮前杏実が完全に需要わかってる写真を投稿してくれた!

NMB関連まとめ
【NMB48】須藤凜々花がブルマでドリアン少年を披露www【5周年ライブ】
【悲報】NMB握手会 吉田朱里レーンガラガラ 他もガラガラ・・・・・

HKT関連まとめ
【ワイドナショー】指原莉乃、前回の収録でマネージャーに怒られていた…
指原莉乃がラスベガスにいる理由を秋元康がばらすwww


AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!