701: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:32:22.81 .net
フォトセッションなんで2次で3枚買えるようになってんのこれ

1枚で1人しか使えないってこと?
詐欺だろマジで

705: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:34:26.62 .net
マジでなんでフォトセッション3枚まで買えるの?
1人1枚って説明してないよねこれ?
それともあまりに売れてないから1人3枚買わせて2枚溶かすって?

710: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:36:54.47 .net
>>705
1枚しか使えない筈なのに複数枚売ってる時点でねえw

714: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:38:21.34 .net
3枚買った奴は整理券3枚買えて
良い席の確率が高まるだけやろ

そんなこともわからんのか

スポンサードリンク


川栄李奈、朝ドラデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
西野の弟になりたい
指原莉乃とカン太郎のどっちもかわいいwww
宮澤佐江ちゃんの兄ちゃんが超絶イケメン・・・

715: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:38:24.59 .net
入場抽選が枚数分できるんでしょ
そん中で一番いい番号で入場

720: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:39:36.61 .net
2枚以上買っても実際には1枚しか使えないから残りは溶かす事になるよ

721: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:39:44.19 .net
フォトセッションは
300人をいくつかに分割して
入れ替え制でやるんじゃないのか?

726: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:40:45.58 .net
>>721
フォトセッションは10分間で行いその間に1分のフォトセッション+5分の質疑応答だから
絶対に消化出来ないどっかを溶かすしかない

728: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:40:46.64 .net
>>721
いや入れ替え制でなくて一回で最高300人入れるって公式に書いてあるが

723: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:39:53.68 .net
同じセッションを3枚買ったら2枚溶けるのは当たり前じゃん
違うセッションを1つずつ3種買えるようになってるだけ

732: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:41:59.46 .net
>>723
no title


1つの部を3枚買えるんだが

735: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:42:47.41 .net
>>732
だから
整理番号抽選が3回できるメリットだけでしょ

740: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:44:40.06 .net
>>735
は?
早いもん順じゃなくていちいち抽選すんの?
それで3枚も買わせるの?

遅く並んだら後ろになるとか書いてるんだから
抽選自体ありえなくね?

746: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:46:48.97 .net
>>740
これもキャラ兄公式にしっかりかいてあるからよく読もう
当日本人確認後の抽選で入場順決めるとあるから

748: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:46:55.16 .net
>>740
抽選は書いてあるだろw
後ろになるのは集合時間に遅れたやつ

736: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:42:51.25 .net
>>723
単純にいつものキャラアニのシステムを手直ししなかっただけだよなあれ多分

729: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:40:46.18 .net
10分しかないから一挙に撮影確定やろ
整理券運にまかせるしかない
だから3枚買ってたら有利は有利

745: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:46:04.85 .net
整理番号順に入るから
若い整理番号を引くと絶対有利
だから複数枚あると抽選複数できる
後ろだとろくな写真撮れないから


*それぞれの集合時間(開始時間30分前)までに会場内整列待機所へご来場下さい。
本人照会(正規購入者本人であることの確認)後に、入場のための整理番号の抽選をして頂き、整理番号順に整列して頂きます。
*整列後は、フォトセッション&囲み取材大会終了までは列から離れることはできません。
用事等は集合時間までに済ませて頂けますようお願い致します。
*集合時間に遅れた場合は、列最後尾でのご案内となる場合や、ご参加頂けない場合がございますのでご注意下さい。
*「フォトセッション&囲み取材大会」に参加していたために「握手会」に参加できなかった、
また「握手会」に参加していたために「フォトセッション&囲み取材大会」に参加できなかったなど、このような場合の振替対応などの対応は一切いたしかねます。あらかじめご了承下さい。 スケジュールには余裕をもってお申込み頂けますよう、お願い申し上げます。

754: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:48:24.31 .net
>>745
抽選が1枚に1回でな1人1回の恐れもあるけどね
枚数の分抽選出来るとは何処にも書いてない

750: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:47:36.02 .net
>>745
だから
複数抽選受けてどうすんの?
早く行って早い整理番号取ればそれで済むのに

755: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:48:29.84 .net
>>750
なぜ早く行けばいい整理券が取れると思うのか
そんなもん抽選だからランダムに決まってる
抽選引く回数増やせるだけだよ

758: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:49:26.40 .net
よーし!
いずりな少しでも近くで撮れるように買い占めちゃうぞっ!!

759: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:49:36.05 .net
速く行っても早い整理番号はとれないんやで。集まって抽選なんだから

遅れないのはあくまで集合時間までに間に合えばいいだけ。
それに遅れると抽選に参加させてもらえないで後ろってことだろ?

761: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:49:53.39 .net
1枚買えば100%写真取れるのに
わざわざ3枚分取らせて空席だらけにして無理やり完売扱いにするってこと?
2次で売れなければ10枚20枚買わせてガラガラにすんの?

763: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:50:33.20 .net
なんで3枚買えるんだろうな

768: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:51:37.06 .net
>>763
システム直すのがめんどかった

772: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:53:26.25 .net
>>763
良席で撮りたい人はいっぱい買って整理番号良いのを選ぶんやろ

769: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 19:51:46.83 .net
実際には30人ぐらいしか参加してなくて
後ろガラガラなのに
3枚とか買っていい席取ろうとかしてたら
単なる馬鹿じゃん

握手券は買った枚数分秒数伸びるのに

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446708048/


追記


日経エンタテインメント! 2015年12月号臨時増刊 AKB48 10周年Special [雑誌]


メンバーがジャニーズを好き過ぎる・・・
本店若手パフォーマンス格付け!!(10期以降)
大島涼花、大和田南那、込山榛香が参加した木更津ハロウィンイベントのステージ・・・
加藤玲奈「1人で外を歩いてると大体なんかのスカウトみたいな人に声掛けらる」

SKE関連まとめ
運営が認める最新のトップ20が確定
【悲報】古参ヲタが卒メンと偶然を装い接触する・・・

NMB関連まとめ
山田菜々、プライベートが流出・・・
ケンコバ、さや姉に激怒・・・

HKT関連まとめ
達家真姫宝が指原莉乃の顔を評価したときの矢吹奈子の顔w
HKT48「しぇからしか!」MV、指原莉乃のキスシーン情報に指ヲタ騒然


AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!