1: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-k5KW) 2015/12/02(水) 11:03:19.64 ID:C91S0Y5Jr.net
気づいたらチームK最古参になり優子ポジとしてもKを支えなきゃという気持ちになっていたが、
今回の組閣でみーおんがKのセンターになり「これだよ、本当のKは…」と思い兼任解除を決心した。

ソースはAKB Mobileのインタビュー
no title

スポンサードリンク


小林よしのり「AKBについて発言しなくなった理由」
スタメンの重さを感じる大森美優のぐぐたすをご覧ください・・・
黒パンはかずにリハきてしまった指原が…
辻のぞみ卒業に対するメンバーの反応・・・

8: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KK79-rVCd) 2015/12/02(水) 11:18:28.46 ID:WumS9045K.net
ダウンタウンを見て漫才やめる決心をした島田紳助の心境と一緒だな

9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-k5KW) 2015/12/02(水) 11:19:32.14 ID:LzasvEnZd.net
大島優子が指名した子がチームKセンターって完璧な物語だもんな

15: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-vxww) 2015/12/02(水) 11:26:25.57 ID:epBHxBH+d.net
こういうエピソードが出世への推進力となっていくんよな
みーおんは持ってるわ

29: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW c5d1-SUWM) 2015/12/02(水) 11:48:07.11 ID:cca/CXKJ0.net
自分の意思で兼任解除とか出来るのは珠理奈くらいだろ
他は言われるがまま兼任させられたり解除されたりで大変なのに

45: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-ywNU) 2015/12/02(水) 12:13:37.13 ID:sB8rDGBpd.net
何だかんだ栄のトップやってきたメンバーの
言葉だからなありがたくもらっておく

69: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 12:49:23.66 ID:zIzL0vhP.net
――逆に、AKB48の後輩で期待しているメンバーはいますか?

みーおん(向井地美音)です。みーおんの存在もあって、SKE48に戻ろうと
決心しました。
今までのチームKは大島優子さんや板野友美さんなどがいましたが、
みんなが尊敬する先輩方が次々に卒業してしまって、なんとか自分が
支えなきゃという気持ちを持つようになりました。優子さんのポジションに入らせていただくことも多くあって、
頑張らなきゃと思うようになったんです。それに、気づけばチームKで
一番長いメンバーになっていました。

でも今回組閣があって、みーおんが入って来てくれて良かったです。
みーおんがセンターで、さや姉(山本彩)と私で挟むことが多くなりました。
「これだよな、本当は……」と感じました。AKB48のチームだから、
AKB48の子が真ん中にいてほしいですし、AKB48のメンバーにもっと引っ張っていって欲しいと思いました。
そうすることで他の姉妹グループにも刺激を与えられるだろうし、
だからすごく素敵なことだなと思いました。お互いに切磋琢磨しあって、
お互いのチームで頑張っていきたいです。

100: (^ー^*bリぱるるんるん ◆SLzxlG.QR2 (庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa03-V2Tz) 2015/12/02(水) 13:26:56.26 ID:CmHk/huMa.net
>>69
自分がKのセンターやってるのおかしいやろ帰らせてもらうは
と向井地美音のおかげで気付いたということか

103: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-k5KW) 2015/12/02(水) 13:30:51.41 ID:PSHDfML2a.net
>>100
ずっと前から気づいていた

と読み取れますけど

74: 47の素敵な(東武東上線)@\(^o^)/ (ワッチョイ 94db-0TIS) 2015/12/02(水) 12:59:15.34 ID:xNS9kSZz0.net
兼任は辞めます、本店選抜は入ります、Kの初日は出ます
いいとこどりしてるようにしか見えん

76: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SEbe-XXSP) 2015/12/02(水) 13:01:21.08 ID:a7pXC3vgE.net
>>74
兼任前から選抜
解除日まではK

85: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-k5KW) 2015/12/02(水) 13:07:23.79 ID:PSHDfML2a.net
珠理奈はAKBのチームなんだからAKBの子が盛り上げてほしい
って期待してエール送ってる感じだね

グループ全体を見ていて気にかけてる

珠理奈いい子じゃん

89: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-k5KW) 2015/12/02(水) 13:11:05.92 ID:f5KFQW/ha.net
Kキャプテンになったみーちゃんが
組閣でBに行ったときには既にいたし
兼任長かったな

98: 47の素敵な(中国地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6956-VeSj) 2015/12/02(水) 13:23:51.76 ID:+8/RWmEv0.net
優子がヘビロテ後継に選んだ子がついに優子がいたチームKでセンターだもんな

99: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-k5KW) 2015/12/02(水) 13:24:57.38 ID:PSHDfML2a.net
珠理奈は大島麻衣時代のAKBの時から
既にAKBでお世話になっているから
先輩達の事をすごく敬っているよね

先輩たちが築き上げたものを大切にしたいって
選挙のスピーチでも言ってた

SKEが1番好きなのは当たり前だけど
AKBの事も昔から大切にしてる子だよ

115: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-A3d9) 2015/12/02(水) 13:58:53.38 ID:v4TeX/2J0.net
小さい頃から名古屋と東京の往復で時間がない中、自分の睡眠時間けずって公演の練習する子だぞ。
SKEはもちろんAKBのこともしっかり考えて行動してるよ。

132: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02cb-eDoY) 2015/12/02(水) 16:13:56.26 ID:i9Lr1/zO0.net
珠理奈は何も言わないだけで、めっちゃまわり見えてるからな
11歳からAKBに居てメンバーを見る目も確か
ただ、向井地が期待に応えられるかどうか・・・

136: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dabe-Ob8B) 2015/12/02(水) 17:02:55.75 ID:0MAVLV4Z0.net
>>132
みーおんなら大丈夫でしょう

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1449021799/


決定的画像!見よ!これが神々しいオーラに包まれた選抜様たちだ!
【動画】チームK初日の「おしめし」で笑いが起こる事態にwwwww
この子くらい無修正&高解像度の写真に耐えられるメンバーなんでいるの?
【AKB48G】もう総選挙なんて意味無いだろこれ

SKE関連まとめ
元SKE48・矢神久美「芸能活動」再開の真意を激白
【悲報】元SKE48メンバーが芸能界引退・・・

NMB関連まとめ
山本彩「NMBのエースは須藤凜々花」
支店でNMBだけ紅白出れた要因・・・

HKT関連まとめ
新幹線で隣の席の矢吹奈子を見て指原「胸が苦しくなって、眠れなかった」。他
指原あるある「握手会で気になる人いたら写真勝手に撮る」


AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!