1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde1-p92M) 2015/12/06(日) 01:50:50.83 ID:6osjsh8gd.net
本日(2015年12月6日)開催致します、「AKB48劇場オープン10年祭」に参加を予定しておりました島崎遥香ですが、体調不良により不参加とさせていただくことになりました。
イベントを楽しみにされていたお客様に多大なるご迷惑とお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
http://s.ameblo.jp/akihabara48/entry-12103187604.html
スポンサードリンク
・【AKB48】武藤十夢、ホクロを取る!!
・前田亜美がれなっち選抜MVのオフショットを公開!たまらん・・・
・指原とまゆゆがたかみなの頭で何かしてるwww
・歴代センター格付け1位は前田!最下位は高橋みなみ!
10: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp70-3qBK) 2015/12/06(日) 01:53:46.28 ID:4+coksOLp.net
午前1時半に告知ということは…モメてたね???
14: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 94a0-HFtb) 2015/12/06(日) 01:54:46.42 ID:lh/CR/0S0.net
っていうか最初から参加メンバーに組み込むなよ
25: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 82a1-p9Wi) 2015/12/06(日) 01:57:02.12 ID:UnjXvjJs0.net
いないならいないでいいけど
わざわざ前日に出ませんてイベントに泥かぶせる意味ないわ
二週間くらい前に発表しとけ
わざわざ前日に出ませんてイベントに泥かぶせる意味ないわ
二週間くらい前に発表しとけ
306: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3ff6-p92M) 2015/12/06(日) 07:52:22.60 ID:wg9alteg0.net
>>25
真偽はどうであれ体調不良なんだから、当日発表になるのは当たり前だろ
逆に二週間前に「体調不良により不参加」の方が突っ込み処満載になる
真偽はどうであれ体調不良なんだから、当日発表になるのは当たり前だろ
逆に二週間前に「体調不良により不参加」の方が突っ込み処満載になる
31: 47の素敵な(中国地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5933-Fibq) 2015/12/06(日) 01:59:18.86 ID:2AKrQUbU0.net
10年祭に行くために夜行バスに乗って 朝、会場に着いたら推しが不参加になっていたでござる
40: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KKbb-k+x0) 2015/12/06(日) 02:00:34.61 ID:zRqSEussK.net
知ってた
48: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ガラプー KKf4-MFed) 2015/12/06(日) 02:02:55.52 ID:XgzR0rSUK.net
今は治療に専念して休んでほしい
56: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf1-p92M) 2015/12/06(日) 02:05:21.62 ID:rComLjKkd.net
まあこれは仕方ないだろ
70: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 912b-3qBK) 2015/12/06(日) 02:09:58.45 ID:y+tEkt1f0.net
これ1~3期が主役のイベントだからなんの影響もないんじゃね
73: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 82ae-PMkI) 2015/12/06(日) 02:10:59.34 ID:Ij8rVsT30.net
レコ大出れるのかよ
74: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa58-MpEH) 2015/12/06(日) 02:11:03.09 ID:kWzSxH0Sa.net
レコ大復帰に合わせて調整してくれればいいよ
105: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp70-3qBK) 2015/12/06(日) 02:21:16.36 ID:1NIYMuAsp.net
ストレスフルだろうね島崎さん
114: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 912b-3qBK) 2015/12/06(日) 02:25:35.99 ID:y+tEkt1f0.net
てか昨日の投稿だとようやく足の回復の兆しが見えてきた程度なんだから出ると思ってたヲタなんていないだろ
128: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2b4c-J3Mi) 2015/12/06(日) 02:28:54.88 ID:A/y0e6bR0.net
関係者席にいることも無理か
151: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp70-PMkI) 2015/12/06(日) 02:42:47.07 ID:HVQzts4/p.net
十周年イベント関連はいなくても大丈夫だろ
オリメンとか古参中心イベントだから
オリメンとか古参中心イベントだから
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1449334250/
AKB関連まとめ
・【Mステ】高橋みなみの通訳へのマイクパスが神過ぎた件
・【Mステ】高橋みなみの通訳へのマイクパスが神過ぎた件
・【画像】小嶋真子の太もも・・・
・【AKB48】前田亜美の履いてないヤツキターーー(・∀・)ーーーー!!
・小嶋真子の太ももチラリズムが素晴らしすぎる・・・
SKE関連まとめ
・SKE48公演で事件が発生していた・・・?・SKE48大場美奈の水着がギリギリすぎて見えちゃう???
NMB関連まとめ
・【FNS歌謡祭】ヘビロテ披露時の観客席のみるきーがめっちゃ寂しそうに見える・・・
・支店でNMBだけ紅白出れた要因・・・
HKT関連まとめ
・Mステ終了後の指原莉乃のツイートwww
・指原「ロリマイマイぺろぺろ」
AKB48の最新情報はこちらから
AKB48まとめ情報
他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!













AKB9期相当以降の若手(支店含む)は出る必要ないだろ。