no title
no title

スポンサードリンク


【AKB48】谷口めぐ、公演中にスカートが脱げ落ちる
前田亜美がれなっち選抜MVのオフショットを公開!たまらん・・・
仲川遥香が指原莉乃との2ショット公開「KFC yang Center」
【悲報】喜んでNMB出て行ってAKBに移籍した小笠原茉由が仕事なくて5日連続休みになり「暇」嘆くw

島崎 遥香(10時間前)


http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7855

トークアプリ755からの投稿

島崎 遥香(10時間前)

優しいまりやが大好き❤︎

http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7856

トークアプリ755からの投稿



CVot69nU4AEEVQj


n1
n2
n3
n4




n5
n6
n7
n8


o0480064013505463280

今日AKB劇場では
同期の永尾まりやちゃんが
卒業発表しました。

まりやぎさん

卒業発表、お疲れさま。

そしておめでとう。



同期がこうやって卒業発表してっていうのが7年目にして初めてのことだから寂しい気持ちが止まりません。

今までたくさんの卒業見送ってきたけれど、本当に同期の卒業って寂しくて仕方ないものなんですね。


昨日の夜、まりやぎさんが
同期みんなに
明日発表するって言ってくれたので
今日の発表は知ってました。


いつの間にか未来をしっかり考えながら、AKBとしても活動してたまりやぎさんをずっと凄いなって思ってたし、自分まだまだ子供の考えだなって。

でもこうやって卒業を決意したことで離れる寂しさはもちろん、それ以外にも自分への気持ちの影響を受けました。


そういう意味でも今回の卒業発表
寂しい、悲しいだけじゃなく
ありがとうって想いもあるし
頑張れ、そして頑張ろうって思います。



また明日会える(*^^*)

明日は同期2人の誕生日でもあります。



とにかく今日は

まりやぎさんの卒業発表
おめでとう。

大好き(*^^*)





o0331044413505566124

大好きな同期。
永尾まりやちゃんの卒業>_<

事前に9期生だけには教えてくれていて、実際に同期がこの様な卒業するのは初めてで何だかどうしたらいいかわからずあたふたしてしまいました>_<

まりちゃは昔から
自分にストイックで自信に満ち溢れていて、とても夢に向かってどんどん進んでいって、すごくカッコいいなといつも同期であるまりちゃを尊敬していました>_<

モデルっていう夢をしっかりと持っているまりちゃは、なにより本当に素敵です。

SKEに移籍してからはなかなか会う機会もなく、話すことも少なくなってしまって、いつから卒業を考えていたのだろう?ってもっとたくさん会ってお話できてたらなぁってとても後悔してます。



いつかは、必ずくる卒業。



それはわかっていても普段素直になれなくて、いざという時にその素直になれなかった時の事を後悔しちゃうんだよね。


卒業っていう言葉はまだ私には近くも遠いかもまだわからないけど、同期の卒業を今回身近で感じて

これからは卒業してからの先の世界をどうしていきたいかを考えながら行動していかなければいけないな。と、まりちゃから教えてもらいました。


同期から学ぶ事、たくさんあってみんながそばにいてくれるから今の私もいるし、私がバカな事を言った時は誰かが笑ってツッこんでくれて、、

そんな同期たちでまた集まれる事を楽しみにしてます>_<

ちゃんと出席するから!!!笑



最後に。


まりちゃ、大好きだよ^ ^



おはなし、うんっ♡

↑懐かしい>_<♡


卒業公演、呼んでね>_<

【悲報】元AKB松原夏海、10周年イベントリハであの悪夢が蘇る
ついに9期から初の卒業者が出たわけだが、次卒業するのは誰?
【AKB48】前田敦子、山本彩に怒られないか心配していたww
【10年祭】高橋みなみ「それでは最後に聞いてください…これからWonderland」

SKE関連まとめ
SKE48宮前杏実が後輩の野島樺乃の質問に生々しい答えを出す・・・
SKE48後藤楽々が大人になってしまった、、、【マジでAmericanサイズです。】

NMB関連まとめ
【FNS歌謡祭】ヘビロテ披露時の観客席のみるきーがめっちゃ寂しそうに見える・・・
支店でNMBだけ紅白出れた要因・・・

HKT関連まとめ
指原「あのーこの子トイレまでついてくるんですけどー」
指原莉乃に嬉しすぎる事件が発生→


AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!