関連記事
田北香世子「ケータリングのシステムが変わるらしい」


1: 47の素敵な (地震なし)@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 12:53:02.80 .net
ご飯の量で誤魔化す安い弁当

岡田奈々 2016/02/07 12:12:53
no title

スポンサードリンク


【AKB48】43rd劇場盤の支払い忘れたやつwwww
【新公演】やっぱり、前田亜美がスタベンだった件・・・
HKT48「サシコ・ド・ソレイユ」名古屋夜公演、出演予定でなかった上野遥がいたのは…
ファンがANN放送中に眠いと発言したメンバーに注意したらファンがファンではなくなり注意が悪しきことのようになってる

136: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ fc4c-pMh+) 2016/02/07(日) 13:39:20.32 ID:0PzcHTVq0.net
>>1
だいたいこれ何弁当やねん
生野菜と白飯しか入ってないように見えるんだが・・・

2: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-QBI0) 2016/02/07(日) 12:54:58.14 ID:RrceMIcRa.net
炭水化物だらけ

4: (pc?)@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 12:55:25.33 .net
岩立 沙穂

お昼休憩♪

ご飯狙われてる!!
食べなきゃ(`・ω・´)

no title

10: 47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/ (ワッチョイ aba4-DgYM) 2016/02/07(日) 12:56:29.42 ID:t09zCNDl0.net
有名なアイス屋呼んだりしてたあの時代はもう無いわけだな

31: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 388a-Ai4p) 2016/02/07(日) 13:04:42.35 ID:4w92HgGw0.net
アイドルなんだから豪華なもの出して太るよりいいんじゃないか?

38: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp77-SiRx) 2016/02/07(日) 13:07:10.85 ID:8VsPg+Ejp.net
ケータリング時代のなぁちゃんのごはん
no title


意識高い子は逆に栄養価増しちゃうなw

56: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-lUh2) 2016/02/07(日) 13:13:05.80 ID:KxFEAllEa.net
豪華メシのために頑張って売れてください

78: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c79-SiRx) 2016/02/07(日) 13:18:45.69 ID:I0HQP0V80.net
お弁当美味しそうなんだけど。
オタ向けに食事出すの始めるみたいだし
業者のお試しなんじゃないの?

79: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c55-DgYM) 2016/02/07(日) 13:18:58.74 ID:je1e6Kt20.net
美味けりゃいいんだよ、男子じゃないからさ量の問題じゃない

秋吉優花 1分前

今日のお昼ご飯!
蜜汁叉焼です
美味しかった!好味!
no title

http://7gogo.jp/akiyoshi-yuka/7862

96: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 510f-pMh+) 2016/02/07(日) 13:25:23.87 ID:/3yJnAuo0.net
正直、イベントは豪華な飯でモチベーション保ってたメンバーも
多かったろうに…
みんな塩対応にならなきゃいいけど

99: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ d8ce-gGJb) 2016/02/07(日) 13:26:16.53 ID:wkIr+DgL0.net
ヲタが昼飯代だしてやれよ
そんなに文句言うならW

107: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ (ワッチョイ 13c8-YXou) 2016/02/07(日) 13:27:22.88 ID:3HOJV81B0.net
本店の1部制メンはケータリングなしでもいいんじゃないか?
1時間半で終わりなんだから

117: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (フリッテル MM39-DgYM) 2016/02/07(日) 13:29:38.97 ID:0avE/2stM.net
>>107
2部制や3部制のメンも時間帯次第では食事なしでいけそう

126: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/02/07(日) 13:33:08.75 .net
>>107
基本的に3部までのメンバーは飯いらないだろう

平田梨奈@hirari_official
今日は写真会 その前にかれんとヘルシーランチしてくる
no title

2016.02.07 12:30

125: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1047-DgYM) 2016/02/07(日) 13:32:51.02 ID:9DlOPXCz0.net
そろそろ連続ミリオンを手放す頃合いだな
質を下げてまで握手会を増やす必要はない

128: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde8-v5Gt) 2016/02/07(日) 13:33:50.90 ID:vIY8u7IMd.net
金がないなら次回からお弁当持参にすればいい

134: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt) 2016/02/07(日) 13:38:23.47 ID:MK7RzAoHd.net
ローソンに弁当提供してもらえよ
メンバーがSNSで宣伝したら元とれるだろ

143: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 696c-Q55N) 2016/02/07(日) 13:41:04.17 ID:IBCugc770.net
警備費が上がりまくってるからなぁ

155: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 53bf-DgYM) 2016/02/07(日) 13:49:52.09 ID:VSVXU7YZ0.net
スタッフ含め弁当何人分発注してるの?
no title

162: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1047-DgYM) 2016/02/07(日) 13:52:21.62 ID:9DlOPXCz0.net
今までが豪華すぎたんかもな
no title

171: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 1338-pMh+) 2016/02/07(日) 13:56:04.35 ID:pBowgV7C0.net
これは近いうちに昼時は一時解散して自腹切って飯食ったらまた集合してお仕事再開させるのが来るな

173: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ fce8-pMh+) 2016/02/07(日) 13:57:33.11 ID:YoV3pfGl0.net
>>171
会場の近くの定食屋でばったり会えるのか

182: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4dae-8lX8) 2016/02/07(日) 14:02:24.51 ID:ObcQ3lqT0.net
no title

193: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SEe8-uA5Z) 2016/02/07(日) 14:07:37.89 ID:/xZF5j1HE.net
こういういとこではじめてメンバーは危機感を覚えるのだろう

196: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW ba83-v5Gt) 2016/02/07(日) 14:09:08.48 ID:hwPaV6Ha0.net
こういう握手会の経費はキング持ちだろ
儲かってないんだろうな

205: 47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fca9-DgYM) 2016/02/07(日) 14:13:01.85 ID:E5dTxarV0.net
かなしいなあ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454817182/



SKE関連まとめ
SKE48山内鈴蘭「そして、謝らなければいけないことがあります。。」
SKE48北川綾巴のたまらん1枚!

NMB関連まとめ
【NMB48】金子支配人、山本彩の着替えを覗く
NMB運営、握手券について酷い対応・・・

HKT関連まとめ
HKT48「サシコ・ド・ソレイユ」名古屋昼公演がめちゃくちゃwwww
山田麻莉奈「起きたらすごくおしりが痛かった。。なぜだ。って…」



AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!