yusuke takenaka
 
このあと22時から
宇野常寛さんのニコニコ生放送に
出させて頂きます!!

込山さんのドキュメンタリーに
関して発表したいこともあったので
ナイスタイミングでした♪

良かったらご覧ください!
スポンサードリンク


【朗報】カオス公演、初っ端から頭おかしい
HKT48「サシコ・ド・ソレイユ」代々木公演2日目、またもダチョウ芸を見せる宮脇と兒玉www
前田敦子「AKBのセンターというポジションを咲良に確立してもらいたい」
【悲報】木崎ゆりあが完全にヨゴレ






title-752

国民的アイドル・AKB48の裏側に隠された少女たちの“涙”を伝えるドキュメンタリー第3弾をテレビ初独占放送!
今回スポットライトを当てるのは、AKB48 15期生・込山榛香17歳。
込山は2013年にAKB48へ加入した若手メンバーの一人。当初なかなか結果を出せず苦労したが、王道アイドルとして地道な努力を続けた結果、ファンの数も徐々に増えてきた。2015年の総選挙では初のランクインに期待したが、結果は圏外。彼女は絶望の壁にぶつかる。そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは2016年春に卒業する総監督、高橋みなみだった。たかみなは込山に未来のAKBを担う「何か」を見つけたのだ…。
この番組では込山榛香の生き方をドキュメンタリーで描くとともに、高橋みなみが思い描く未来のAKB48像についても迫っていく。
込山榛香がAKBに賭ける理由、そして、高橋みなみが託した希望とは…。

43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤 [CD]

AKB関連まとめ
木下百花、佐々木優佳里の自己紹介にイラつくwww
【速報】AKB48劇場で事故発生‼︎
すごい事に気付いた震えが止まらない
西川貴教「お前の頼みだから仕方なくカオス公演に出てやったんだぞ」

SKE関連まとめ
田中菜津美のSKE劇場凱旋に対するSKEヲタの反応が泣ける・・・
松井玲奈のπ当たってんじゃん…キッスも…

NMB関連まとめ
渡辺美優紀「今年の総選挙は出るか迷ってる」
山本彩「本当に情けない。。」

HKT関連まとめ
前田敦子の猫の名前に反応する指ヲタw
指原莉乃とある約束をしていた田中菜津美…

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!