参加メンバー
小嶋陽菜、峯岸みなみ、柏木由紀、渡辺麻友、横山由依、木崎ゆりあ、加藤玲奈、岩田華怜、高橋朱里、 岡田奈々、小嶋真子、西野未姫、込山榛香、向井地美音、湯本亜美、後藤萌咲、佐藤七海、佐藤朱、舞木香純、松井珠理奈、松村香織、山本彩、藤江れいな、指原莉乃、北原里英、加藤美南

影アナ:佐藤七海

M01 ファーストラビット
M02 フライングゲット
M03 少女たちよ
M04 会いたかった
M05 ミニスカートの妖精
M06 365日の紙飛行機
M07 ヘビーローテーション(加藤美南センター)
M08 前しか向かねえ
M09 掌が語ること(岩田華怜センター)
M10 誰かのために
M11 大声ダイヤモンド
M12 言い訳Maybe
M13 唇にBe My Baby
M14 心のプラカード

アンコール

EN01 恋するフォーチュンクッキー
EN02 桜の花びらたち

終演
19

20

※レポ、画像は公式にあります。(PCからは閲覧不可)
http://sp.akb48.co.jp/special/blog/staff/articlelist.php?id=1169621

 
スポンサードリンク


【3期】渡辺麻友「次の3期会で、はーちゃんのグラビアDVD鑑賞会しよう」【絆】
不自然なポーズの指原莉乃ww
「Momm!!」で判明したAKBのトーク要員問題・・・
【悲報】ぱるるの協調性の無さwwwwww

AKB 被災地ライブ 永続的な支援約束

アイドルグループ・AKB48が東日本大震災から5年を前にした6日、岩手県盛岡市の岩手県民会館大ホールで、復興支援ライブを行った。発生2カ月後の2011年5月22日から48グループのメンバーは毎月、被災地慰問を続けており、この日が59回目で、1会場では最多となる26人が参加。13年から『3・11』には東北に足を運んできたが、当日は静かに慰霊したいという地元の声と、多くの人が参加できる日曜日という理由で、前倒して被災者と交流した。

 グループ総監督の横山由依(23)は、「東日本大震災から5年になります。自分たちに何ができるかを考えて、毎月、東北でライブを続けてきました。ライブがみなさんの元気の元になれば」とステージに込めた思いを説明。「48グループはこれからもできることを、ひとつひとつしていきたいと思います」と5年を節目とするのではなく通過点として、永続的なバックアップを約束した。

 宮城県出身で被災後に加入した岩田華怜(17)は、「東北に元気になってほしい一心で、活動を続けてきました。どんなに苦しいことがあっても折れずに頑張れたのは、東北で頑張ってるみなさんの姿があったから」と“故郷”にメッセージ。復興応援ソング「掌(てのひら)が語ること」を、センターで歌い上げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000088-dal-ent 

FLASHスペシャル グラビアBEST2016早春号 (FLASH増刊) [雑誌]
43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤 [CD]

AKB関連まとめ
【悲報】有吉AKB共和国 3/22 最終回
AKB観光大使のロケを目撃した人の感想が酷い・・・
髪を切った高橋朱里ちゃんがありえないくらいかわいいと有識者の間で話題に
谷口めぐ、岡田奈々に会った瞬間に飛びかかる

SKE関連まとめ
SKE48宮澤佐江卒業コンサート、リアルタイム更新中レポートが有能すぎて…
SKE48北川綾巴がお尻の割れ目を…

NMB関連まとめ
【悲報】山本彩がまだグリーン車に乗せてもらえない
市川美織、Twitterにとんでもないgifを投稿する

HKT関連まとめ
指原莉乃「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
サービスエリアでHKT48メンバーが目撃される

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!