1

2


5

6

7

8

スポンサードリンク


後藤もえきゅん日本一美しいJCの称号を得る
朝長美桜の写真集を見る指原莉乃の顔www
【指原】この2ショット見て背筋凍ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww【河西】
宮脇咲良、歌ってる途中で昇天する・・・

3
4





















大森美優からの手紙
田野ちゃんへ

私が誰なのかわかった時にはきっと必然的に武藤十夢のことを頭に浮かぶでしょう 笑

田野ちゃんはクールな見た目とは裏腹にとっても素直でウソがつけないよね。そして、真面目でストイック。

でもそれを人に押し付けたりせずに人に優しく自分に厳しい。そんなところを心から尊敬しています。

田野ちゃんを見ていると自分はもっと頑張らなきゃって改めて思うことができるよ。それはきっと私だけじゃなく、たくさんのメンバーがそう思ってるんだよ。

田野ちゃんがオズの魔法使いのドロシー役に決まった時、ほんとに嬉しかった。自分は落ちてしまったオーディションだったけれど、最終審査に残った田野ちゃんに絶対にドロシーになって欲しいってずっと思ってたからね。

小さな体で誰よりも大きくパフォーマンスをして、大きな声でゲラゲラ笑って。飾らない田野ちゃんが大好き。

チームが違うとなかなか会えないし、頻繁にお話できないけど、会えた時には挨拶だけでもできると凄く嬉しくなると。

これからも12期みんなでAKBを引っ張っていけるように一緒に頑張っていこうね。

田野ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

AKB48チーム4 大森美優より
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-20686.html 


自分も田野ちゃんのバースデーカード持ってたけどどこかにいってしまった… 写真は2012年の。手抜きだったのか…笑
118d6d32-s



44thシングル予約受付開始!
【Amazon.co.jp限定】44th シングル「タイトル未定」Type 1 (仮) 【初回限定盤】 (オリジナル生写真付) [CD]

人気記事一覧
小嶋陽菜がInstagramで有吉AKBについて長文で語る…
ゆきりんのファンサービスが凄すぎるwwwwwwwwwwww
渡辺麻友が悪い顔してる指原莉乃との2ショットを公開w
第8回AKB48選抜総選挙 立候補受付終了!辞退者まとめ
みるきーの隣のさや姉の表情wwwwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!