1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sd28-gcXu) 2016/07/17(日) 00:43:36.69 ID:r1oz/dh/d.net
すげえぞ
凄いぞこのドラマ
凄いぞこのドラマ

スポンサードリンク
・高柳明音「とむちゃん(武藤十夢)と同じ悔しさを分かち合えて、ちょっと心救われた」
・川栄李奈「指原さんは本当に天才」
・【悲報】運営さん、ゴミのとんでもない処分方法を思いつく
・【悲報】SKEメンバー「AKBSHOWの取材で指原と島崎に断られた(泣)」
2: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1cc3-4wno) 2016/07/17(日) 00:46:26.76 ID:mtfX+UHW0.net
欅どうこうより脚本に恵まれてる
サイレントマジョリティーもそうだけど
サイレントマジョリティーもそうだけど
4: 47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー KK96-l9sg) 2016/07/17(日) 00:49:07.89 ID:3gfTAZQhK.net
何でAKBはヤンキードラマに拘ったのか?
7: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx3d-4wno) 2016/07/17(日) 00:53:22.49 ID:KYmAuq3Ex.net
おかしいだろ
死体見つけたら普通に報するよね?
死体見つけたら普通に報するよね?
8: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8185-/viX) 2016/07/17(日) 00:55:46.85 ID:NmNnaSNa0.net
面白かったわ
14: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 93f6-8xJT) 2016/07/17(日) 01:02:09.33 ID:GsEA4SFl0.net
ヲタがすげー持ち上げてたから見てみたけどそうでもなかった
文化祭レベルの作品をめちゃくちゃ演出頑張ってますって感じだったわ
文化祭レベルの作品をめちゃくちゃ演出頑張ってますって感じだったわ
16: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d17d-8xJT) 2016/07/17(日) 01:07:27.92 ID:Of2a9+X+0.net
セーラーゾンビが最高傑作だから
17: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0671-lZTU) 2016/07/17(日) 01:10:08.86 ID:0eOvBuvv0.net
まだ見ていないのだが、ヤンキードラマではないという点だけでも評価に値する。
AKBのヤンキーへの固執は理解に苦しむ
AKBのヤンキーへの固執は理解に苦しむ
79: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr3d-pKLn) 2016/07/17(日) 10:05:26.00 ID:J88bcpCzr.net
>>17
禿げしく同意
禿げしく同意
19: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e67-L3Fl) 2016/07/17(日) 01:12:23.35 ID:YIOCs1fF0.net
普通に面白い
21: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa09-8xJT) 2016/07/17(日) 01:14:09.17 ID:XCDVYqqDa.net
映像に力入れてるね。
25: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb85-RyLi) 2016/07/17(日) 01:15:44.68 ID:+FhBb+C/0.net
ヤンキー物じゃないから普通に見れた
27: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW e5c8-4wno) 2016/07/17(日) 01:17:31.77 ID:FcnPxagT0.net
岩松了、江口のりこ、相島一之、キンコメ今野、そして嶋田久作って
先生役のキャストだけみても本気度がよくわかる
欅坂が棒読みなのだけが残念w
先生役のキャストだけみても本気度がよくわかる
欅坂が棒読みなのだけが残念w
30: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 95e2-9FNs) 2016/07/17(日) 01:20:13.28 ID:uGUNaFvI0.net
おもしろかった
欅メンのキャラを知ってると
さらに楽しめる。
べりかとか尾関とか
欅メンのキャラを知ってると
さらに楽しめる。
べりかとか尾関とか
32: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ e5c8-8xJT) 2016/07/17(日) 01:20:33.19 ID:0XVOwhn00.net
バラエティ要素もあっていいわ
何故本店へこんなの回してくれなかったんだ…
テレ朝のあんなのいらんかったやろ
何故本店へこんなの回してくれなかったんだ…
テレ朝のあんなのいらんかったやろ
34: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイW d1c2-UqMW) 2016/07/17(日) 01:22:14.92 ID:/LL9F4wu0.net
OPのセンスは最高に良かった
35: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0641-yxh2) 2016/07/17(日) 01:22:37.93 ID:8gp/MSEg0.net
欅まで追ってるおまえらすげえ
42: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイW bc43-4wno) 2016/07/17(日) 01:51:28.00 ID:6VfAvurL0.net
OPが神
44: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-ixxT) 2016/07/17(日) 01:52:51.20 ID:l3IKMMGop.net
全く期待せずに見たら引き込まれたわ
OPもかっこいい
OPもかっこいい
48: 47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー KK96-K2N1) 2016/07/17(日) 01:59:13.79 ID:CZEGn31eK.net
通報してない
現状保存していない
勝手に遺体を移動
凶器に触れる
どれもこれも大問題
現状保存していない
勝手に遺体を移動
凶器に触れる
どれもこれも大問題
55: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW fb8a-VzEl) 2016/07/17(日) 02:44:39.39 ID:0VjopCxe0.net
一話の最後のねる、こわすぎ!

57: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 69c2-8xJT) 2016/07/17(日) 02:48:17.64 ID:g2KuCPGU0.net
テレビ東京のドラマは地味に面白いよな
59: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KK96-2xp1) 2016/07/17(日) 02:55:38.42 ID:fLUPwJnlK.net
想像以上に面白かった!
メンバー1人1人のキャラを生かしてたセリフ、内容だった事も良かった!
メンバー1人1人のキャラを生かしてたセリフ、内容だった事も良かった!
62: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 939a-/weA) 2016/07/17(日) 05:33:01.66 ID:EzmYYU5V0.net
67: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 27ae-9No7) 2016/07/17(日) 07:18:19.19 ID:Q8gVZm5y0.net
面白かったな映画として作ってもよかったかも
告白の監督っぽい作りだけどマジすかの監督だったのは意外
平手はいい表情するし女優として才能感じる
告白の監督っぽい作りだけどマジすかの監督だったのは意外
平手はいい表情するし女優として才能感じる
73: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d1ab-IzpB) 2016/07/17(日) 09:50:44.85 ID:QqPVllqn0.net
2話見たけど1話より面白かった
まだまだ面白くなりそう
ただメンバー誰も知らないのにいっぺんにいっぱい出て来てもメンバー覚えられない
まだまだ面白くなりそう
ただメンバー誰も知らないのにいっぺんにいっぱい出て来てもメンバー覚えられない
92: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2685-PEnb) 2016/07/17(日) 10:54:21.14 ID:jjIHWsEN0.net
なんせopでのずーみんとすずもんが可愛すぎる。
何よりさとしの扱いが良くて泣ける。
何よりさとしの扱いが良くて泣ける。
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1468683816/
Amazon Primeにて第2話先行配信中!
徳山大五郎を誰が殺したか?【テレビ東京オンデマンド】
【Amazon.co.jp限定】45th Single「タイトル未定 Type I(仮)」初回限定盤 (オリジナル生写真付) [CD]
人気記事一覧
・木崎ゆりあちゃんが茶髪に染める
・大島優子のファンクラブがヤバい・・・
・柏木由紀の誕生日祝い、渡辺麻友・指原莉乃と3ショット
・元AKBの宮澤の現在が悲惨な事になってる・・・
・AKB48SHOW presents「AKB48 FES」セットリスト
AKB48の最新情報はこちらから
AKB48まとめ情報
他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!












AKBは賞味期限切れのマジすか、乃木坂は脚本ゴミの初森ベマーズでハズレばかりだから。