f57c78afaafceb

スポンサードリンク


兒玉遥、選挙公約通りギャルに変身し竹下通りを歩くwww
未だに入山あんにん様に交際スキャンダルがない謎・・・
【Momm!!】指原莉乃「北原里英は特別」
太田プロダクション「指原莉乃を応援してくださっている皆さまへ」


「AKB48のANN」放送前のSHOWROOM特番、好評を受け毎週の配信が決定

AKB48が出演するニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」放送前のSHOWROOM特別番組を、毎週配信することが決定した。

「AKB48のオールナイトニッポン」は、毎週水曜日の25:00~27:00に、ニッポン放送をキーステーションにNRN系列全国36局ネットで放送中。毎回AKB48からメンバーが週替りで出演している。SHOWROOMでは放送の様子を毎週生配信しており、さらに通常視聴配信に加え、スマートフォンから視聴出来る話題の360°映像のVR配信も実施している。

そして、指原莉乃、渡辺麻友、山本彩、宮脇咲良が出演した、先週の「AKB48のオールナイトニッポン超直前スペシャル!」が視聴者から好評だったことを受け、今後、直前特番を毎週配信することが決定した。

<放送前特番配信>
AKB48のオールナイトニッポン超直前スペシャル!
毎週水曜「AKB48のオールナイトニッポン」放送前の時間帯
※配信予定は変更になる場合あり。
出演:AKB48
SHOWROOM配信URL

この前は0時から30分ほど放送してました。


人気記事一覧

チーム8 倉野尾成美ちゃん DDのヲタにガチギレwww

中西智代梨が彼氏と同棲してるのを発見してしまったと地下で話題に・・・
兒玉遥が勘違い…
【悲報】MUSIC STATIONでの並びが完全に運営推し順・・・
【悲報】小栗有以ちゃん、行儀が悪い

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!