大運動会の日から好きになって、2個前くらいの席に岡田奈々さんが座ってたんですよ。
こみはるさんが岡田奈々さんの隣にいらっしゃって、そのときにたぶんこみはるさんが「寒い」って言ったと思うんですけど、そしたら岡田奈々さんが自分の上着をこみはるさんにかけてあげてたんですよ。
確かにそのとき肌寒くて、上着があってちょうどいいくらいだったんですけど、それでも岡田奈々さんが貸してあげてて、岡田奈々さんがそのとき白のタンクトップで、ちょっとたぶん寒いよなと思ってたけど、こみはるさんも「いいよ、返す」って言ったんですけど、「私寒くないから全然いいよ」って言ってそのまま貸してあげてて、そのときになんでこんなにいい人なんって思って、その後ろ姿が凄いかっこ良くて、そのときから岡田奈々さんのことが好きなった。
 
スポンサードリンク


しのぶ「大西桃香は最近スタッフの間でも話題になってる。外部の方からも凄い子いますねと報告がある」
元SKEメンバーが語る「ファンの嫌いな行動」・・・
AKB48紅白終了後に指原莉乃が反省のツイート…
【悲報】文春砲が欅坂を狙ってることが判明





755より






関連記事

チーム8の2017年カレンダーの予約はこちら

【Amazon.co.jp限定】8th ALBUM「タイトル未定 Type A」 (オリジナル生写真、メーカー多売:プレゼント応募抽選券付) [CD]

人気記事一覧

石原Pによる紅白選抜中間発表考察をご覧ください
指原柏木がUSJ公演で若手に幻滅していた・・・
AKB48紅白で指原莉乃が向井地美音に最後のセリフを言わせた理由がわかる?
不人気メンバーの私信をご覧くださいwwwwwwwwww
【AKB48】十夢、いい奴だな…

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!