Cz9rIDXVIAAFm--

スポンサードリンク


途中間に合わずに券使えなかったから佐々木優佳里に行ったんだが
元SKEメンバーが語る「ファンの嫌いな行動」・・・
指原莉乃が握手会でおじいちゃんヲタに紅白の投票を頼んだら…
【悲報】運営が鬼畜すぎる・・・【向井地ソロコン】


各県の知事から驚きの声が続出したAKB48「チーム8」の集客力

 人気アイドルグループ・AKB48「チーム8」が18日、都内で行われた「第2回いいね!地方の暮らしフェア」のスペシャルサポーターとして出演した。

「日本創生のための将来世代応援知事同盟」を構成する13県の出身メンバー13人で、スペシャルチームを結成。鳥取県代表の中野郁海(16)、岩手県代表の佐藤七海(16)、福島県代表の舞木香純(19)らが代表曲「47の素敵な街へ」など全7曲をパフォーマンスした。

(中略)

 平井伸治鳥取県知事(55)、飯泉嘉門徳島県知事(56)ら各県の知事も同席したが、舞台裏ではチーム8に驚きの声を上げたという。

「イベントの何時間も前から会場前にはファンの行列ができ、イベントが始まった時には入りきらないほどだった。メンバーだけでなく、知事が話す時にも声援を送るなど大いに盛り上がった。会場後方まで人でビッシリと埋め尽くされた光景を見た知事らは、集客力に驚きの声を上げた」(関係者) 

 人気ぶりに目をぱちくりさせた村井嘉浩宮城県知事(56)が同県代表の佐藤朱(20)に「観光大使に任命します」と宣言する一幕も。佐藤も「うれしいです。ドッキリじゃないですよね」と戸惑いながら「宮城県をアピールして頑張ります」と意気込んだ。

(続きはこちら)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/630585/ 

AKB48佐藤朱「え、本当ですか」サプライズで宮城観光大使就任

 AKB48・チーム8の佐藤朱(20)が18日、都内で「第2回 いいね!地方の暮らしフェア」に参加した。各都道府県を代表する47人で構成するチーム8。この日は、宮城代表の佐藤を含む13都道府県の13人がそれぞれの知事と一緒に地元を紹介した。

 「仙台もあり、自然と都会とが近い県で…」と話した後、村井嘉浩知事(56)が現れ「佐藤さんは県でトップの高校出身で、テニスでインターハイにも出た」と佐藤をPR。「この場で県の観光大使に任命します!」と役職も与えた。佐藤も「え、本当ですか」と手で口を押さえた。

 また、鳥取でも平井伸治知事(55)がチーム8の中野郁海(16)について「皆さん! 中野さんを大みそかの紅白歌合戦に行かせてください」とお願い。(今紅白からファン投票の上位48人が出場)官民一体のアピール合戦が白熱していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000210-sph-ent 






関連記事

チーム8の2017年カレンダーの予約はこちら

【Amazon.co.jp限定】8th ALBUM「タイトル未定 Type A」 (オリジナル生写真、メーカー多売:プレゼント応募抽選券付) [CD]

人気記事一覧

16期研究生単独コンサート開催発表に対する反応まとめ
大和田南那、一気に不良化・・・
AKB48紅白で指原莉乃が向井地美音に最後のセリフを言わせた理由がわかる?
不人気メンバーの私信をご覧くださいwwwwwwwwww
大西桃香が惚れた岡田奈々の行動

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!