no title

スポンサードリンク


【紅白】AKB48が「RIVER」と山本彩センターで「君はメロディー」を披露!【キャプチャ】
元SKEメンバーが語る「ファンの嫌いな行動」・・・
田中美久が指原莉乃からもらった革ジャンを着た写真を公開
【画像】BLコーナーを物色するNMBメンバー目撃したから隠れて写真撮ったったwwwwww


込山榛香
一般公開

twitterを今日から始めさせていただきました!✨



みなさんに「始めます」と言ってから
だいぶ経ちましたが…

ようやく始められましたよーーー💖


本当にお待たせしました(>_<)




始める前に言ったことと変わらず、

twitter→お知らせ・メンバーとの絡み
AKBmail→私の全て・自分の素直な気持ち
Instagram→私の〝好き〟・私服・オススメ
Google+→日記の様な1日の出来事の気持ち
SHOWroom→ファンのみなさんとのお喋り

という形でSNSをやっていくので、
全てチェックよろしくお願いします💛



もうすでにたくさんの方がフォローして下さったり、メンバーが反応してくれたりとすごく嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧



たくさんの方に見ていただけるtwitterになれる様に頑張ります!

【@912_komiharu】
フォローと拡散よろしくお願いします(o^^o)





https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/NiCpVmAUE15

001



チーム8の2017年カレンダーの予約はこちら

【Amazon.co.jp限定】8th ALBUM「タイトル未定 Type A」 (オリジナル生写真、メーカー多売:プレゼント応募抽選券付) [CD]

人気記事一覧

AKB48 夢の紅白選抜、全順位と票数公開!山本彩41,190票!指原莉乃34,247票!
指原「昔の選抜メンバーは忙しさの余り毎日誰かが突然発狂して泣き出してた」
NHK紅白歌合戦のAKB48の衣装の背中に…
不人気メンバーの私信をご覧くださいwwwwwwwwww
NHK 夢の紅白選抜の投票数は46万票

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!