若林「年頃の子の感覚、どれくらいで引くか全然わかんなくて、未だにわからなくて、AKBの子と番組やってるんですよ。10代の子で、ひな壇にばーって居て、春日が筋肉見せるってベストを脱いでひな壇に投げたら、爆竹投げたみたいにみんな逃げて、春日のベストってこんなに嫌なもんなんだってそこで初めて思うんですよ。ぱっと見たら春日めちゃヘコんでて」
春日「まぁスタジオウケたからいいんですけど、やっぱり普通に女の子たちあんなに10代の子逃げるって思ったら、本当に自分のこと汚い存在みたいな、ヘコんじゃって」
若林「そこでツッコめないんですよね。なんで逃げんだって二人で、二人でなんかちょっとヘコんじゃって、ごめんみたいになっちゃって」


スポンサードリンク


大西桃香、原宿でSHOWROOMの人にスカウトされるww
吉田朱里さっそく炎上wwwwwww
指原莉乃が柏木由紀に怒ってる…
秋元康が公開した、穴井千尋の最新画像をご覧ください・・・


「チーム8のブンブン!エイト大放送」2回放送より no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

関連記事
人気記事一覧

【SR】小栗有以「みなさん、この後、違うメンバーの所に行ったら…」
爆上げ公演を観劇した大島優子の感想wwwwwwwwwww
指原莉乃「こじたこ」小嶋真子「誰がタコじゃーっ」
マジパンツのパンチラしたのって古畑さんだけなの?
阿部芽唯のSRの雰囲気を再現した文章くそワロタwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!