太田奈緒がクラウン「RS30」に試乗する動画が公開されました!
http://toyota-team8.jp/news/kansai/20170216-906445820007821.php

京都トヨタ公式YouTubeチャンネルで、AKB48チーム8 京都府代表・太田奈緒(オオタ ナオ)がクラウン「RS30」に試乗する様子を撮影した動画が公開されました!

50年以上も前に走っていたとは思えない、1962年式のクラウンのスムーズな乗り心地に、太田奈緒も感動した様子でした。ぜひ動画をご覧ください!

AKB48チーム8 太田奈緒さんクラウン試乗 

スポンサードリンク


小栗有以、バレンタインに作ったチョコパイを先輩たちに配る
吉田朱里さっそく炎上wwwwwww
芸能界にいたらストレスはいっぱいあるでしょ?と聞かれた指原莉乃が…
後藤楽々「家族全員に責められる」



AKB48 チーム8 の太田奈緒さんに
京都トヨタのレストアしたクラウン「RS30」
に乗って頂きました(^^)/
1962年式のクラウン
50年以上前に走っていたとは思えないスムーズな
乗り心地に太田奈緒さんも感動された様子でした。
【注意】映像の中で太田奈緒さんがATの免許を取ったとの
発言がありますがMTの間違いです(^^♪


試乗動画は去年12月に行われた京都トヨタ本社来店イベントのときのもの

公式の活動レポート
京都トヨタのイベントに太田奈緒が登場! レストアされた初代クラウンに感激
http://toyota-team8.jp/report/kansai/20161214-003106472401071.php


イベントの動画・写真





1
2
3


人気記事一覧

オードリー若林、さんま御殿でチーム8について触れる
島崎遥香さん 楽屋でAKBのメンバー(年上)がうるさくて苦痛だった→誰のこと?
【Momm!!】不合格になった女性に指原莉乃も「顔が良すぎた」
マジパンツのパンチラしたのって古畑さんだけなの?
阿部芽唯のSRの雰囲気を再現した文章くそワロタwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!