2/18のオードリーのオールナイトニッポン
「みんな、やってんな!」のコーナーにて(テレビやTwitterなどで“やってんな”という言動をしていた者を報告するコーナー)



※1:23:10〜

リスナーからのメール「オードリーさんと番組で共演している、AKB48チーム8の阿部芽唯さんがやっていました。動画配信アプリSHOWROOMの2月12日の配信において、今日初めて収録だったんだ。オードリーさんからたくさんのことを学びました。お二人にずっと見とれていました。芸人になりたいと思ったもん。若林さん面白いし、春日さんも最高だし。という嘘を言っていた。おい阿部お前やってんな!」

春日「なんで嘘ってわかるんだよ」 
若林「決めつけよくないよね」
春日「本人に聞いたのか?」
若林「確かに確認は取れてない」
若林「トルシエジャパン(ラジオネーム)はオードリーから学ぶわけないし、見とれるわけないんじゃない」
春日「そんなわけないと思って。トルシエの自分の判断というかね。勝手な思い込みでしょ。そんなわけないっていう思い込みでこういうのを送ってくるわけでしょ。阿部くんは本当に思ったんだよ」
若林「でも嘘つきが多いですからねチーム8は。チーム8の8がそうですから。嘘っぱちの8でチーム8になってますから」
春日「嘘つくメンバーが集められて」
若林「AKBの中でも嘘をつくメンバーが集められたのがチーム8。足が臭くて嘘つきがチーム8ですから」
春日「足が臭いっていうのは言ってたけどな」
若林「それはメールできてたかな。俺の意見じゃないけど。採用しなかったけどね。彼女たちに悪いから」
若林「まぁ確認取れてないのに言うなと」
春日「そういっておいて裏でなんか別にオードリー大しことなかったって言ってたっていうのがあるんだったら」
若林「それはないです。阿部ちゃんに関してはそれは絶対ないです」


2/12の阿部芽唯のshowroom


人気記事一覧

馬嘉伶の水着キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
兒玉遥、終了か・・・
山里亮太のツイートに指原莉乃が怒ってる…
マジパンツのパンチラしたのって古畑さんだけなの?
【FLASH】坂口渚沙と早坂つむぎのグラビアが良さげ!【早坂口】

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




スポンサードリンク

他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!