【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak
AKB48・小嶋陽菜の卒業コンサート初日公演「こじまつり~前夜祭~」が開催された。横山由依らが奏でる笛や太鼓の祭りばやしが鳴り響く中、小嶋はみこしに乗ってド派手に登場。小嶋真子らAKB48グループのメンバーに加え、お笑い芸人の小島よしおやアンジャッシュの児嶋一哉、家電量販店のキャラクター「コジ坊」ら、「こじま軍団」がみこしの先導を務め、会場を盛り上げた。また、ゲスト出演した元「モーニング娘。」の高橋愛と「LOVEマシーン」を披露したり、同時間帯に開催されていた乃木坂46のコンサート会場と中継を結んだりと、見どころたっぷりの内容で約1万2000人の観客を楽しませた。アンコールで「10年桜」を歌う際には、これまでずっと笑顔を見せていた小嶋が大粒の涙を流す場面も。小嶋は最後に、「きょうは本当に本当に楽しかった。みんなのことが大好きです!」とあいさつし、ファンやメンバー、関係者らに感謝の思いを伝えた。卒業公演は、自身の誕生日である4月19日にAKB48劇場で行われる。

出席者:AKB48グループ、高橋みなみ、秋元才加、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小島よしお、高橋愛 他

2017年2月21日;東京・代々木
5分38秒
 



【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak
AKB48の小嶋陽菜が、自身の卒業コンサートの前夜祭「こじまつり~前夜祭~」終演後に囲み会見を開いた。約3時間のステージを終えた小嶋は、「本当に楽しかった。(力を)出し切りました」と充実した表情。セットリストなども自身で手掛けたコンサートで、「ずっと考えていたことをみんなに見せられてうれしい」と話した。翌日の「卒業コンサート」を前に、この日のステージですでに涙を見せた小嶋。その理由を聞かれると「『10年桜』でみーちゃん(峯岸みなみ)の顔を見たら泣いちゃいました」と、長年苦楽を共した同期メンバーの存在を挙げた。翌日のコンサートへの意気込みについては、「AKB48での11年間の集大成。今から気持ちを切り替えて頑張ります」と語った。

出席者:小嶋陽菜

2017年2月21日;東京・代々木
6分29秒
 

人気記事一覧

宮脇咲良がSRカラオケ配信のルール改善を秋元康に直談判した結果
上西恵が指原莉乃に何度も泣かされていた・・・
テレビで峯岸みなみが指原莉乃との関係を話す…
マジパンツのパンチラしたのって古畑さんだけなの?
谷川聖、高校1年から今まで全てのテストで学年1位だった

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル




スポンサードリンク

他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!