1: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:31:02.98 ID:rtGt/fAq0
スポンサードリンク
・小栗有以&坂口渚沙による「ブンブンエイト」実況が可愛すぎる
・大組閣から3年 成功したメンバー失敗したメンバー
・三田麻央「HKT48のツアーグッズ天才、発案者に話聞きたい」指原莉乃「わたし!」
・【悲報】 ジャニーズの人気メンバーと交際していた女性アイドルグループのメンバーが解雇処分にw
3: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:31:50.97 ID:TcDgkB690
秋元康「よし、欅にまわそう」
4: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:32:08.32 ID:xaDWLMnTa
康の自画自賛は逆張りだからな
5: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:32:18.80 ID:OjrgmVxLd
NGTはずいぶん前に出来たって言うてたやろ
7: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:33:16.29 ID:FmUjoP22p
最高かよ
9: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:34:21.50 ID:HE3EObDm0
普通に本店にあげたってくれよ…
10: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:34:21.66 ID:3xHWaQp+r
欅はもう4thは全部終わってるはず
11: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:34:34.63 ID:Zn9tW19P0
乃木坂だろ
12: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:34:36.96 ID:pIvGoSJqM
SKEに下さい、お願いしますSKEに下さい
15: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:35:39.84 ID:ixzUSpTRM
また欅に回すのか
21: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:37:10.72
総選挙曲じゃね
23: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:37:19.37 ID:rFR420x00
前にも聞いたようなセリフだな
26: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:37:27.31 ID:WIvANDJFa
欅ももうMV撮ったんじゃないのか
どこにまわすんだ
どこにまわすんだ
29: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:38:10.11 ID:rGQEmqzjr
お前ら「糞曲w
康「ぐぬぬ・・・
康「ぐぬぬ・・・
30: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:38:38.42 ID:UjD8PbBLa
秋元康「いい曲ができた。最高だ」
↑
これSKEの金の愛、銀の愛の時も言ってたやん
↑
これSKEの金の愛、銀の愛の時も言ってたやん
31: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:38:47.03 ID:ZIBnkkg0a
SKEの新曲は自信作って言ってリリースされたのが、金の愛銀の愛じゃなかったっけ
まぁ確かに歌詞だけで言ったら良かったとは思うけども
まぁ確かに歌詞だけで言ったら良かったとは思うけども
33: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:39:04.80 ID:tJwy8QZP0
そういや欅の二曲目で似たようなコメントしてたな
34: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:39:36.67 ID:vdVeEPQE0
リフレインは良かったけどね
46: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:43:32.62 ID:aAEOs6QLa
曲の出来云々もあるけど
本店は水着MVの復活前提で作ってくれよ
話しはそれからだ
本店は水着MVの復活前提で作ってくれよ
話しはそれからだ
47: 47の素敵な名無しさん 2017/02/26(日) 23:43:44.54 ID:HE3EObDm0
お前らクソ曲って言うなよ!絶対言うなよ!
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1488119462/
人気記事一覧
・大家志津香「まちゃりんが日本に来て良かったと思えるようにしてあげるのが目標」
・最新の近藤里奈、木下春奈、渡辺美優紀をご覧ください・・・
・体調不良の兒玉遥の報告ツイに対して指原莉乃が送った写真www
・兒玉遥が病んだ本当の理由…
・【下ネタ】ブンブンエイトでの「よこみちん」→「ちん」に対する横道侑里の言い分www
AKB48の最新情報はこちらから
AKB48まとめ情報
高速バスの予約なら楽天トラベル
他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!













完成してから呟いてください