52

スポンサードリンク


モンハンをやってるときの佐藤栞www
大組閣から3年 成功したメンバー失敗したメンバー
指原莉乃、あの人から貰ったミラノのお土産を使う
HKT田中プロが凄すぎるwwwwwwwwwwww



※34:30〜

しのぶ「選挙は持論なんですけど、飛躍した次の年の方が飛躍すると思う。実際問題、こみが自分的に凄い頑張ったって年にランクインがあれで、今年は種まきの時期なんだよって言って、それで去年飛躍したじゃないですか」
 
青木「そういう意味で注目っていますか。去年いろいろ種をまいたってメンバーは」
 
しのぶ「全体で言うとチーム8」
 
瀬津「僕もねけっこう入ってくる気がするんですよね」
 
しのぶ「あとチーム8のスーパーアリーナ、たぶん神公演。チーム8のメンバーにちょっと話したんですけど、そこが分岐点になるんじゃないかなって。新しいチーム8としての見え方というか。今凄い色んな子がチーム8のキャラも岡部麟ちゃんとか私はけっこう好きなんですけど、だから衣装本にも選んだんですけど。岡部麟ちゃんとかあのキャラクターと天真爛漫さと周りを明るくするハッピーオーラがあるし、その一方で佐藤七海ちゃんとか、あと私個人的に超綺麗になったなって思ったのは阿部芽唯ちゃんとか。あと長ちゃんも。だからそういうのが今回のスーパーアリーナのセットリストは今まではチーム8としてのまとまりを凄い見せてたと思うんですよ」
 
瀬津「じゃあもうちょっと個性が出てくる」
 
しのぶ「そうそう。もしかしたらチーム8は種まきの時期が全体的に去年がチームとしての勢いだったと思うんですよ。今年が本人たちのあれだとするなら、もしかしたら選挙としては来年なのかなっていう気もするんですよね」
 
(石原P登場)
 
青木「でも今年もけっこう入ってきますよね」
 
しのぶ「入ってきて欲しいですね」
 
青木「5人は入って欲しいですよね」
 
石原「何が5人入って欲しいんですか?」
 
しのぶ「チーム8から」
 
石原「チーム8から5人入ったら」
 
青木「まぁゆいゆいと倉野尾ちゃんと坂口ちゃんが入るじゃないですかたぶん。で、岡部麟ちゃんと後もう一人山田菜々美ちゃんとか佐藤七海ちゃんとかそのへんのあたりがギリギリ入ってくるのかなみたいな」

石原「永野芹佳はダメですか」
 
青木「永野芹佳ちゃんももちろん可能性あると思いますよ」
 
石原「本田仁美ちゃんはダメですか」

しのぶ「ひいちゃん」
 
瀬津「言い出すとキリがない。でも久保怜音ちゃんもそうなんですけど、中学生メンバーってなかなか入らないんですよね。だから去年倉野尾ちゃんなんかは凄い珍しい特殊な例で、ほぼほぼ実は中学生メンバーってのはランキング入らない」

しのぶ 「総選挙は武将みたいなメンバーが多くない?ようは引っ張ってくれる、盛り上げてくれる、やっぱ中学生とかはまだね」



【Amazon.co.jp限定】48th Single 「願いごとの持ち腐れ Type A」 初回限定盤(オリジナル生写真付) [CD]





人気記事一覧

太田奈緒「フォロワーの件全然気にしてない。チーム8入りたてのときのジャニオタの件のほうが傷ついた
指原莉乃さんの元カレが結婚!!!!
こんくらインタビュー、フット後藤「SHELLYと指原はちまたでは仲が悪いと…」
兒玉遥が病んだ本当の理由…
AKBINGOのキックベース裏話 込山榛香「ホームラン打ちまくられましたw チーム8凄い」

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


高速バスの予約なら楽天トラベル


スポンサードリンク




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!